2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

笑撃?のタッグパートナー

 【15//2009】

11月15日、TSタカタサーキットで今期最後の3時間耐久があります。

パターンでいけばDANさんや、今期は何かとお世話になっているFLAGのH川君
あるいはPUSPUSレーシングのメンバーあたりと組んでの出場なんですが
DANさんがH川君と組み、PUSPUSメンバーはスケジュールが合わず。
これで完全に宙に浮いた状態に。

駅伝耐久で結果も残せたし、走らずにサポートにまわるかな、などと思ったりもしましたが
ライバルチームのある人物が組んでくれる事に。
その人物とは・・・

DSCN3514.jpg

私を知るほぼ全てのかたがこの画像で誰かわかるでしょう。
ですが中には「誰?」というかたもいらっしゃる事でしょう。
もう一つヒント画像を・・・

IMG_0014.jpg

右端のイジメラレッコの人が組んでくださいます。
エントリーも済ませたし、これであとは当日走るだけ~。
もちろんいつものようにノーメンテ・ノー練習の予定です。

目標はノートラブルで自分のマシンでの自己ベスト更新&SPクラス10位以内って事で。
ついでにやはりホールショット狙いますw

ちなみにペアライダー氏、NSRはタマダで3周走ったことがあるだけだそうです。
私はNSFでも良かったんですけどね・・・って誰が相方かの答えじゃんw

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキットネタ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

え~、ペアライダー誰なんだろう。
気になるなぁww
私もマシンはどちらでも良いので、今からでもNSFに変更しときますか?

Posted at 17:14:26 2009/10/15 by letmerollit

Comments

やはりその方ですか

ますます負けられません、ギャフンと言わせるくらい圧倒したいなぁ~

Posted at 17:25:21 2009/10/15 by DAN

Comments

どもイジメッコ2号です。参戦決定して良かったですね(^.^)
私もだいさん・H川君との3人体制・NSRで参戦しますので!
当日は、よろしくお願いしますね。

Posted at 21:05:34 2009/10/15 by なお

Comments

 >立ちゴケ君
先日のミーティングでタカタ対策はバッチリのはず!
まあ教えた私がどこが何速かコンガラガル程度の内容でしたが・・・。
とにかくNSRで楽しみましょう^^


 >DANさん
ツイてるねノッてるね by中山美穂(古!)なペアライダーですからね~。
余裕ぶっこいてると火傷するかも?
まあスタートで私がDANさんをギャフンと言わせてあげますよ!

 >なおさん
そちらもオールスター状態ですね~。
たしかタカタは初でしたよね?
ペース掴まれる前に逃げておかなければ・・・。
当日は楽しみましょう♪

Posted at 23:23:05 2009/10/15 by みやっち@管理人

Comments

既にエントリー完了とはさすがです(^^ゞ
ホールショット期待していますよ~(^O^)/
参加台数的にも盛り上がりそうで楽しみですね。
よろしくお願いします。

Posted at 12:45:53 2009/10/16 by dai

Comments

楽しみは最後に!

今季最終戦?にふさわしいドリームチームでの参戦となりましたね、外野としても応援のし甲斐が有るというもんです、楽しみです~~!

ほいじゃが最近のペアライダー氏、乗りに乗っていますから期待できますね~~!

万難を排してタカタへ向かいます!!

Posted at 20:44:53 2009/10/16 by mizufuji

Comments

また、笑って〆て下さい♪
私は旗振りしていると思います・・・。

Posted at 20:47:49 2009/10/16 by タケチャンマン

Comments

 >daiさん
組む方が決まったらチャチャっとエントリーしないともったいないですからね。
ホールショット以外に見せ場ないしw

当日は岡山でモトレヴォがあるので参加台数はどうですかね?
まあ知り合いバトル楽しみましょう^^

 >mizufujiさん
ほんとうにね、ドリームチームかもですよ。
彼も本来のチームメイトがいますからね。
そういった部分も含めて楽しみますが
外野ではなく内野で楽しんでくださいね^^

写真も楽しみにしています。おそらくバイク雑誌デビューになりますよw

 >タケチャンマンさん
アレレ?なんかオファーがあるような事を聞いていたんですが・・・。
ターゲットがいなくなると寂しいですよ。
華麗な転倒も見たいしw

大どんでん返しで参加される事を期待しますね^^

Posted at 20:59:38 2009/10/16 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks