【18//2009】
Category: サーキット練習
速報≪ | HOME | ≫7/5 TSタカタ5時間耐久レース
Comments
お疲れ様でした。
転倒には驚きましたが、Dioは何とか戦力になりそうですね。悔しいけど…
しかし、あんな作戦もってくるとは
過去最大級のメガトンパンチですよw
まあ、結果は出なくても勝負に勝てれば満足ですけどね
しかし昨日は、丸一日タカタ走ってお腹イッパイです。
駅タイは"二時間1人で思い切りタカタを走りまくってやる"と思ってたんですが、昨日の走行で満腹+胃もたれ気味…
Posted at 16:10:18 2009/08/19 by DAN
Comments
今回もDioとNSRの2台体制で参戦ですか。
もちろん、他にも策があるんですよね?
私は参戦しないので、レポを楽しみにしてますww
Posted at 17:47:51 2009/08/19 by letmerollit
Comments
>DANさん
昨日の細切れの走行でもグッタリだったので、相方がいるのはなんとも心強いです。
全走行パートで良い勝負をしましょう!
>立ちゴケ君
今回の策はいたってシンプルですよ。
長い事立ちゴケ君と絡まない間に、かなり速くなってるようですね~。
30日は絡めませんが、9/13の3耐は是非!
Posted at 23:11:37 2009/08/19 by みやっち@管理人
Comments
午後からの走行は、
何本あるんでしょうか?
五本ぐらいあるなら走ってみたいですね~
液体はあまりどこも音沙汰なかったんで、
台数いないのかと
思いましたが、そうでもないんですかね~
私も最初の45分は走るのでよろしくお願いします
そしてちょっとしたポイントですが、
今回転倒された登りの右、
失速感があるとのことですが、
その場合多分五速ですよね、
あそこは多少ふけ切っても4速で上がる方が良いようです、
確実にふけ切って失速するなら、
スプロケを少しロングに、、、
五速で失速しないようにショートにふると、
ストレートでふけ切ります
自分のスプロケ選びのポイントは、
ストレート、3コーナー、ダブルヘアピンの二発目、
登りの右、
最終のシケインです。
詳しく書くとめっちゃ長くなって嫁に怒られそうなので(笑)
これにて失礼致します~
Posted at 09:18:23 2009/08/20 by 充
Comments
>充さん
今回の場合は午後は13時~16時までオールフリーでした。
走りたい時に走って休みたい時に休むみたいな。
参加車輌の車種によって流動的に変わるようです。
通常は2クラスなら30分交替みたいですよ。
駅耐、超強敵出現じゃないですか;;
私はDANさんの周りをおとなしくチョロチョロ走りますので優しく接してくださいね><
アドバイスありがとうござま~す。
えっと、書き方が悪かったですね。
登りの右じゃなく、その手前の右でやっちゃいましたw
チャンバーがやや下振りなのか、4速のままだと我慢しきれず5速に入れて失速するんで
もっと手前からしっかり速度を乗せてやれば5速に上げても失速が無くなるかとトライしました。
私のいつものスプロケ選択だと、今回の秘密の相方にはショート過ぎなんだろうな・・・。
Posted at 19:49:13 2009/08/20 by みやっち@管理人
Commentform
Trackbacks
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Author:みやっち
2008年8月30日開設
ワーム・プラグでの釣果です