2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

納得できるか?

 【31//2009】

今日のレース、虚しかったです。

自分の転倒や自分のマシンのトラブルで順位が落ちる分には自業自得です。
悔しくてもそれが実力ならまた頑張ればいいやって気になれます。

でも、外的要因で順位が下がっては怒りをどこにむけたらいいのか?
カート偏重のあまりバイクに冷遇な現在の玉田の設備の在り方に怒りの矛先をむけるか?

文句を言ったところで結果は変わらないでしょう。

今日の収穫は素晴らしいチームメイト達と切磋琢磨し、
ライバルチームの猛者達としのぎを削り、
新たに知り合った方と交流がもてた、

個人的にはそれで納得しよう。

共に戦ってくれたチームメイトとサポートしてくれた皆様、ありがとうございました。
次戦以降、あんな事にならないよう、主催者さんともしっかりと対策を練りたいと思います。

Category: レース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

今日は、お疲れ様でした。
「文句を言ったところで結果は変わらないでしょう。」
そうなんですが、今日の事態はどうしても愚痴りたくなりますね…。
私的にはコース上でみやっちさんと遊べたので楽しいレースでしたww
また、練習等でお会いした時はよろしくお願いします。

Posted at 23:34:33 2009/05/31 by letmerollit

Comments

No title

 >letmerollitさん
今日はスクーターの時を狙って遭遇してましたねぇ。
個人的には1回目は勝ちに等しいと思ってますよ。
あんな遅いマシン抜くまでに何周かかってるんだかw

ビデオ確認したら、何と今回は8周でピットインする時点で11位ですよ!
アレより遅いのが7台もいたんですよお~! 快挙!!
まあラップ拾って無いから最下位ですがね;;
2回目はバックストレートの最初から最後までじゃれあって楽しかったですねw

タマダでしか一緒に走ってないから弘楽園やタカタでもご一緒したいですね。
6/17(水)あたりにDANさんと弘楽園で今回のストレス解消練習予定です。
都合つけば一緒にいかが?しかし休み取れるのか俺?

Posted at 00:27:16 2009/06/01 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks