2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

疲れが抜けません

 【25//2009】

ここのところブログの更新が滞っています。
サーキットに行ってません。
釣りにも行ってません。

仕事から帰ったら基本的に食後にゴロゴロして、いつのまにか寝てます。
どんなに体を休めても疲れが抜けません。
これが中年の体なのでしょうか;;

3月のレースで痛めた左肩が治るどころか悪化しているようです。
首の左側~左肘まで、連鎖的に痛みます。
これが中年の体なのでしょうか;;

そんな感じに年老いていますが、やることはやってますよ。

17日、DANさん宅に不動ディオを持ち込み。雨だったので作業はできず。
帰りは竹原~西条で嫁さんと買い物。ふだん行かない店は新鮮です。

20日、仕事が終わってから充君のところへ駅耐申し込みの件でお邪魔する。
嫁さんが、充君の息子さんとペットのワンちゃんと戯れてもらう。
夜遅くにすみませんでした~。

21日昼前、向洋のレイステックへエントリーとハンデの確認に行く。
そのまま2号線を東へ、昼過ぎ、西条のフラッグに行き、耐久とHP製作の打ち合わせ。
駅耐・5耐、宜しくお願いします!

その足で、志和~白木ルートから甲立の気まぐれ工房さんのところへ行ってきました。
0905210031.jpg
我が家の掛け時計の精度が悪いのでチェックしてもらおうとしたら
どうやら分解修理前提の造りではないとのことで作業断念。
いつものように楽しい雑談だけで終了。コーヒーご馳走様でした。

帰りに向原の祖母を見舞うと元気だったので一安心。
どこに行ってもマスクが品不足なので、施設のマスクを2枚拝借。

今日は昼から、pu-さんの別宅にてディオのマフラーの溶接をお願いしました。
0905240012.jpg
画像はpu-さんが御自分のNSRのフレームを溶接してるところ。
pu-さんありがとうございました。

帰宅後、そのマフラーをディオに取り付け。
ついでにNSRのチャンバーを取り外し。よしさん、日曜にタマダにもって行きますね。
最後に庭の雑草を抜く。
夜は1週間ぶりのアスガルドで〆。

ノンビリしてるようでバタバタな1週間でした。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ブログも動きが無いので心配してたんですが
なんやかんやで通常通りだったんですね。
安心しましたよ。

Posted at 01:28:47 2009/05/25 by パスパス

Comments

No title

整理整頓してさっと作業できるようにしときますので、また面白い物もって来てくださいね。

Posted at 07:36:50 2009/05/25 by pu-

Comments

No title

体調悪そうですが、コッチのチームでは頑張ってくださいよw
まあ、レースになればやってくれるんでしょうね~


Dioはフレームからエンジンを分離させたトコロです。
プーリーも無事緩みましたよ

あとはクランクをどう割るか…
とりあえず自作工具作ってやってみます、ダメならFLAG…?


Pu-さん工房は近々お世話になろうかなぁ…

Posted at 21:54:18 2009/05/25 by DAN

Comments

No title

 >パスパスさん
通常通りといえばそうなんですが、夜に無理が効かないんです。
帰宅したらバタンキュー><

 >pu-さん
お世話になりました~♪。
なにか持ち込むよりも、モトコンポやスカッシュ、ディオをどうにかしたかったりw

 >DANさん
レースでは無理しますよ。あとが怖いけどw
釣りに行けないほどの体調というのを察してください;;
自作工具、いけるでしょう。溶接機ありますよね?

Posted at 23:05:51 2009/05/25 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks