2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5/4タカタ3耐1周目のできごと

 【06//2009】

4日のTSタカタ3時間耐久レースに参加したんですけど、とりあえず1周目のみ写真で追ってみました。

090504001.jpg
私はPPなので左端、DANさんが7番目に居ます。

090504002.jpg
レッドシグナル消灯でダッシュ。今回はまあまあの走りか?

090504003.jpg
キック1発、1コーナーに向けてトップで進入。DANさんも4番手あたりにジャンプアップ!

090504004.jpg
3戦連続ホールショット達成!! が、この直後に異変が・・・。

090504005.jpg
2コーナー立ち上がり、一見、DANさんと1&2に見えますが、こちらは失速中。

090504006.jpg
3コーナー立ち上がり、姿がありません。DANさんは8番手あたりか?

090504007.jpg
3コーナーを13番手で通過もなおも加速できず。

090504008.jpg
4コーナーで多重クラッシュ発生! DANさんが巻き込まれ転倒!!

090504009.jpg
大丈夫か?

この後、なおも抜かれ続ける私・・・。詳報は次の記事にて。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: レース

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ここまではいつもどおりでしたね。
きっと、中古タイヤにウオーマーなしが響いていたのだと思ってましたが・・・

ただ、あのクラッシュの中にDANさんが巻き込まれていたとは・・・

新品タイヤにウオーマーがなければ巻き込まれずにすんだのか?

それとも、ふだんの・・・

Posted at 13:48:52 2009/05/06 by 気まぐれ工房

Comments

No title

あの失速があんな理由だったとは・・・。

波止に立ち続けたのがもしかして・・・とつっこまれかねない
ですね~。

Posted at 14:58:31 2009/05/06 by パスパス

Comments

No title

私も時折右足が・・・
なにが幸いするか解かりませんね~
まるで多重クラッシュを読んでた如くかわすところが
みやっちさんらしいです!!

しかしながら写真がまるで専属のプロカメラマンのようですばらしいです。
F1の中継でカメラが切り替わって車を追いかけてるみたい!!

Posted at 16:49:03 2009/05/06 by pu-

Comments

No title

2コーナー立ち上がりは上出来なのに

飛んだ瞬間は嫁さん曰く、逆さになって飛んでったそうです…

誰か動画で撮ってないかなぁ~
良いネタになりそうなのに

Posted at 18:57:20 2009/05/06 by DAN

Comments

No title

 >気まぐれ工房さん
私が順当に走れていれば他者のライン取りやペース、つまり展開が変わってるはずなので
多重クラッシュそのものが無かった可能性があります。

しかし48番さんの日頃の行いを考えたら・・・

 >パスパスさん
今回はいつもより入念にアップしてたんですけどねぇ。
歳には勝てません><

 >pu-さん
クラッシュに巻き込まれなかったという点ではラッキーでしたね。
カメラマン氏には本当に感謝ですよ。

 >DANさん
2コーナー立ち上がった時になす術も無くお見送り状態だった時には
まさか2つ先のコーナーであんな事になるとは予想もしませんでした。
赤旗中断になっていれば、お互いにもっと健闘できていたと思うんですけどね。

動画は~~~ユーチューブかニコニコに誰か投稿してくれないかな?

Posted at 22:45:47 2009/05/06 by みやっち@管理人

Comments

No title

先日はお疲れ様でした!
また夏のレースに戻ってくる(これるのか?)ので宜しくお願いします。
しかしレースでは前日の夜釣りに引き続き大物をつりあげましたねw

Posted at 23:24:42 2009/05/06 by 青いの

Comments

No title

 >青いの君
お疲れ様でした~。
夏はライバルとして立ち向かうので覚悟しといてくださいw

しかーし、まさかタカタで平目を釣るとは思ってもみませんでしたよ。
ヒラメ筋を攣るなんて・・・><

Posted at 23:37:03 2009/05/06 by みやっち@管理人

Comments

タカタの動画・・・

みやっちさん

ピグの公式ブログから飛んで来ました。

URLのyoutubeにスタート後の動画をのせてます。
どうぞ・・・ご覧ください。
相方のせいで、ちょっとかわいらしく編集されてますが。。。

ちょくちょくレースにはでてますんで、今後とも宜しくお願いしまする!!
今回は#8で参戦してました。
やっさんつながりでいつかは、お目にかかるとは思いますが~w

Posted at 23:46:56 2009/05/06 by チョッパー

Comments

No title

 >チョッパーさん
ようこそいらっしゃいませ。
SPクラスのウィナーさんに来ていただけるなんてこのブログも格調高くなってきたかも?
ピグの公式ではお堅くしかできませんが、こちらは好き勝手にやりますので
今後とも宜しくお願いいたします。

動画、さっそく拝見させていただきましたが・・・ナイスですw
あのBGMなら戦慄のクラッシュシーンも笑って観られますね!
よく見るとDANさんもアクション映画のスタントマンばりに飛んでます><

夏の5耐はやっさんと組む予定ですので見かけたら気軽に声をかけてください。

Posted at 00:13:11 2009/05/07 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks