2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

グッドスピードミーティング in 広島 VOL.2

 【08//2017】

7月の開催から約2ヶ月半のスパンで2回目の開催となった
グッドスピードミーティングin広島、今回も主催スタッフとして参加しました。
171008g001.jpg
朝の受付風景。

171008g002.jpg
出張車検で車輌と装備もしっかりと確認。

171008g003.jpg
サーキット走行初心者さんには旗の説明もしっかりと。

171008g004.jpg
ロードクラスの参加者さんたち。

171008g005.jpg
ミニバイククラスのかたたち。

今回のブース出展は2社、ご協力頂きました。
171008g006.jpg
左側がガレージ414様、右側がモーターサイクルes様。

171008g007.jpg
参加者さんとお連れの方は前回同様タマダカレーが100円引きで提供されました。

参加者のかたの走行画像。
171008g008.jpg 171008g009.jpg 171008g010.jpg
171008g011.jpg 171008g012.jpg 171008g013.jpg
しぇんさんも混じってしまった・・・。

私の最初のお仕事は旗振り30分でした。
171008g014.jpg
そして15分休憩の後、初心者クラスの先導走行3周。

171008g015.jpg
スタッフ走行枠では膝をスリスリ。ガンマに慣れてきたのでスタンドもガリガリしてしまいます(;・∀・)

171008g016.jpg

171008g017.jpg

171008g018.jpg

171008g019.jpg
ミニバイク辛口クラス表彰。

171008g020.jpg
ミニバイク中辛クラス表彰。

171008g021.jpg
じゃんけん大会。じゃんけんクイーンはどんちゃん。

171008g022.jpg
閉会の挨拶。

フリーリビングレーシングもスタッフで協力させていただきました。
171008g023.jpg
タケチャンマンさん、ニッシー君、やまっち君、いつもありがとう m(_ _)m

今回も好天に恵まれ、参加者さんも大きな怪我をするような事がなく
無事に大会を終了することができました。

回数を重ねる毎に運営がこなれると同時に新たな課題も出てきますが
次回に向けてまたスタッフ一同で一生懸命に知恵を出し合って、
参加者全員が笑って終われるイベントを作り上げていきたいと思っています。

今回のイベントに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

SPECIAL THANKS
ナップス広島店
シェンプラス
モーターサイクルショップフラッグ
ガレージ414
モーターサイクルes
ガレージS
プリモハウス
バイクドクターヒサオカ
写真提供:どん嬢




 写真集   ※ 撮影順に並んでいます
↑ クリックしたら写真サーバーに移動します



 動画

ミニバイク模擬レース辛口


ミニバイク模擬レース中辛


ロードクラス上級


ロードクラス中級


ロードクラス初級


ロードクラス体験

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング
フリーリビングレーシング「広島ミニバイクレース案内所」

広島ブログ

Category: サーキットネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks