2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ゼウス選手送別会

 【17//2017】

3ヶ月ちかく経っての記事ですが・・・。

レースに釣りにいつも一緒に遊んでいただいていたゼウス選手が
東京に転居されるということで、集まれる近隣メンバーで送別会を。
170617008001.jpg
会場はゼウス選手がこよなく愛するカープ鳥高陽スタジアム。

170617001002.jpg
メニューがカープの選手名なのは有名ですね。

170617002003.jpg
焼き鳥メインの店ですが、写真は〆近くのモツ鍋と何故かパンケーキ。

長時間飲んで喰って喋って、別れを惜しみました。
170617004004.jpg
参加メンバーと記念撮影。

上の写真と比べての間違い探しだと簡単過ぎる。
170617007005.jpg
多彩なメンバーが集まったのはゼウス選手の交友関係の広さ故。

 3日後
広島から新幹線で旅立つゼウス選手と最後にランチを。
170620006006.jpg
しぇんさんと共に西広島の超老舗お好み焼屋・さざんかへ。

新幹線の時間にあわせ、広島駅新幹線口へ。
170620007007.jpg
いよいよお別れ。

仕事や生活が落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね (^o^)丿
今まで大変お世話になりました m(_ _)m

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング
フリーリビングレーシング「広島ミニバイクレース案内所」

広島ブログ

Category: サーキットネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks