2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ゼウス選手送別レース

 【28//2017】

いつも釣りにラーメンにレースにとお付き合いしていただいている
「晴れ神様」こと、ゼウス選手が山口から東京に引っ越されるという事で
これを機にレースは一旦休止という事で急遽、送別レースを企画しました。

どうせなら多くのメンバーと一緒にラストランしてもらいたくて
2時間耐久レースにトリプルエントリーのつもりだったんですが
運営側からの却下という事でダブルエントリーに。

今回の企画に賛同してくれたメンバーは
シェンプラスいまにしぇん。選手
TT会・Dai選手
サボレーシング・サボ選手
サボレーシング・ニッシー選手
フリーリビングレーシング・タケチャンマン選手
フリーリビングレーシング・やまっち選手

皆さんレース経験はしっかりありますので何の心配もありません。
という事で、まずは前夜祭から。
170527006001.jpg
BBQの火力の強さはメンバーのヤル気の表れですよ!

嘘です。豚トロが着火剤になっています。

本当は炭になかなか火がつかず、バーナーで強制的に炙ったりしていましたが
最終的に炭に良い火が入ったのは山男・タケチャンマンさんが
山に入って乾いた枝を拾って投入してくれてからでした。

深夜まで呑んで食って、決勝の朝を迎えました。

私は夜は帰宅して就寝し、のんびり起きて
ドラゴンボール超を視聴してからサーキットに入ったんですが・・・。
1705280083002.jpg
ニッシー選手としぇん選手は朝の予選から若い女子の後ろを突っついて遊んでますよ!

午後からはスプリントの決勝なんかもあって、レースは最後の2時間耐久の時間に。

スタートの様子は動画で。

ニッシー選手、好スタート。主役のゼウス選手はボチボチ?しぇん選手はピットスタートw

1705280212003.jpg
#18チーム、タケチャンマン号搭乗のゼウス選手。一旦見納め。

各チーム20~30分程度で交代。

1705280327004.jpg
#7チーム、ゼウス選手は10分程度の休憩で自分の車両に乗り替わり。

#7チームはしぇん選手→Dai選手→ゼウス選手の2ローテのようです。
1705280394005.jpg
これはしぇん選手の2本目のようです。

Y藤さんも裏方として活躍してくれました。
1705280444019.jpg
汗を拭けっていう事じゃなく、サインボード忘れのため、タオルで交代の合図ですよ。

1705280484006.jpg
#7チーム、Dai選手。

年間ランキング1位を目指しているサボレーシング&FLR。
1705280496007.jpg
#24チーム、ニッシー選手。

1705280568008.jpg
#18チーム、タケチャンマン選手。

1705280578009.jpg
#18チーム、やまっち選手。

1705280592010.jpg
#24チーム、サボ選手。

1705280605011.jpg
合同企画チームのランデブー走行。

レース終盤の動画。

ゼウス選手のラストラン収録。

1705280618012.jpg
多くの仲間からの温かい拍手に迎えられ、チェッカーを受けるゼウス選手。

1705280623013.jpg
#7 全27チーム中 予選6位/決勝13位(クラス7位) シェンプラスTT会FLRゼウス

1705280625014.jpg
#18 全27チーム中 予選25位/決勝20位(クラス12位) フリーリビングRさらばゼウス

1705280627015.jpg
#24 全27チーム中 予選4位/決勝9位(クラス5位) サボレーシング&FLR

1705280637016.jpg
ゼウス選手、中四国のミニバイクレースを盛り上げてくれてありがとう!

レースも無事終了し、偶然にもラーメン部のメンバーが多かったのでまたしても合同企画。
1705280642017.jpg
西原の、日曜夜しか営業していないラーメン屋にて。

食後のデザートは近所のゆめタウン祇園にて。
1705280647018.jpg
楽しい二日間でした♪

今回の送別レース企画に参加していただきました皆様、ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オマケ

写真集
2017タマダカップR2写真集
↑ クリックしたら写真サーバーに飛べます


スプリントの動画

NSF/CHクラス 決勝



SPクラス 決勝

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ

Category: レース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

引越し先は東京都の南端に位置する稲城市になりました。多摩川のほとりです。
山口で暮らした17年間のうち、12年間ミニバイクをやってました。
いろいろなレースに参加させてもらい、たくさんの人と楽しい時間を過ごせて本当によかったです。
今回のタマダカップは区切りのレースということで、前夜祭から存分に楽しませたもらいました。
一緒に参加してくれたチーム員の方、監督のみやっちさんにはとても感謝しています。
ありがとうございます!!

Posted at 19:42:12 2017/05/30 by ぜうす

Comments

 >ぜうす選手
関東に土地勘は全くないですが、稲城市ですか?聞いたことが無いです(^_^;)

フレンドリーなぜうす選手なら、どこへ行ってもすぐに楽しい仲間ができるでしょう。
今回のタマダで皆さんに惜しまれて、やはり人柄だよなぁと思って見ていました。

レースの方は一区切り、まだまだ釣りのほうが残っていますので
よろしくお願いしますね(≧∇≦)/

Posted at 22:07:51 2017/05/30 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks