2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

娘の自転車 其ノ壱

 【27//2017】

小学校に入学した娘なんですが、今まで自転車に乗ったことがありません。
ペダル無しのストライダーには1歳10ヶ月ぐらいから乗っていましたし
一輪車や竹馬に乗れるので、たぶんもう乗れるんじゃないかと思い
近所のホームセンターや自転車屋さんを物色。

安いものはソレナリっぽいし、高いものは過剰な品質な気もして
成長を考えれば2~3年ぐらい使って、次女におさがりでまた2~3年、
計5年前後の使用になるのかなぁと漠然と考え、結論が出ぬまま自宅でネットサーフィン。

最初はアマゾンやら楽天なんかで検索していましたが
気分転換にヤフオクを覗いてみると気になる1台が。

オク2002
何やら面白そうな旧車ですよ。

質問したことにもキチッと答えていただき、出品者としては信用できそう。
問題は、オークションの終了時間が・・・入院中の消灯時間っていうねw

それでも入院3日目に入札し、競ってくる相手がいないか、ドキドキしなから終了を待っていると、
終了20分ほど前に主治医の先生の呼び出しが!!
病状やらなんやらの説明を聞いてる間にオークションの終了時間になってしまいました。

で、部屋に帰って消灯時間ではありますが持ち込んでいたノートパソコンの電源を入れ
恐る恐るオークションの状況を確認すると・・・

オク1001
オッシャー!

競合相手もおらず、落札できていました^^

つづくし

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

落札、おめでとうございます。(^^)/

Posted at 08:31:34 2017/05/05 by 藤津和昭 プティコション

Comments

 >プティコションさん
ありがとうございます(*^^*)
ブログネタにもなって嬉しいので、短期ではありますが
「ど僕さん」ばりに連載になります(*´∀`)

Posted at 08:47:26 2017/05/05 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks