2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

別れの季節 PART2

 【30//2016】

毎度の事で既に1ヶ月以上経ってしまっての記事ですが・・・。

フリーリビングレーシングのメンバーのヒデジさんが広島を離れ
ご家庭の都合で実家の奄美大島へ帰られるという事で
急遽、送別会を開催となりました。

160930008001.jpg
長崎のDANさんは来れるはずもありませんが、山口からゼウス選手が駆けつけてくれました。

160930009002.jpg
シェンプラスの2人やかじてち会の若者も賑やかしのサプライズゲストで来てくれました。

会場は西広島駅そばの「來はち」さん。
160930006003.jpg
閉店まで喰って呑んで大いに賑わいました。

主役のヒデジさん、酔いつぶれちゃったしw

送別会に参戦していただきました皆様、ありがとうございました^^

ヒデジさんとは最初はmixiで知り合い、仕事の関係で広島を離れられた事もあったけど
7年ぐらい前に広島に戻ってこられてからは一緒にレース活動をするようになりました。

当初はサーキットで勝負しましょう!ってノリでしたが
結局は組んで耐久レースに出たり、組まなくても走る時間帯が違って勝負は実現せず・・・かな?

161101000004.jpg
広島でのデビューレースでいきなり優勝した時は度肝を抜かされました!

1511290153005.jpg
近年は転倒が増えてきたイメージ?

1411160694000006.jpg
奄美だと広島からはとても遠いですがいつでも遊びに来てくださいね~♪

いつの日か、今度こそ勝負しましょう!

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ

Category: サーキットネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks