2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シェンプラスしまなみ原付ツーリング(中)

 【10//2016】

前回からの続きです

道の駅伯方S・Cパーク(マリンオアシスはかた)に到着すれば、やはりコレは外せません。
1610100043001.jpg
伯方の塩ソフト。体調に気を遣い、サイズはSです。

1610100044002.jpg
オッサンがソフトクリーム食べてる画だけってのもアレなんで、若い女子が食べるところもね。

1610100047003.jpg
フマさんはJAF割使ってLサイズを50円引きで。

時間的に昼食をどうしよう?となり、今治焼豚玉子飯の予定をやめ、近くの有名なラーメン屋へ行くことに。
1610100048004.jpg
スマホのナビが食い違いを見せ、迷ってしまうしぇんさんとフマさん。

でも間違うことなく辿り着けました。
1610100053005.jpg
食レポは後日、私の別ブログで。

ラーメンを堪能し、ツーリング再開。
1610100067006.jpg
伯方・大島大橋です。

大島は大きな島ですが淡々と走りきり、ついにクライマックスな橋へ。
1610100071007.jpg
来島海峡大橋です。

料金所で通行料を払います。
1610100075008.jpg
しぇんさんが待ってる場所は・・・。

原付が入れるエレベーターでした!
1610100076009.jpg
全員が一度には乗れないですけどねw

1610100082010.jpg
中は狭く、モンキー含め4台がやっと。

エレベーター内からの景色。
1610100083011.jpg
かなりの高さから下りますが、表記は4F→1Fでした。

という事で、来島海峡大橋の途中からエレベーターを下り、馬島に上陸です。
1610100086012.jpg
来島海峡大橋をバックに愛車と記念撮影。

1610100087013.jpg
こんな格好で撮影する若い女子。

馬島からはフェリーで小島へ渡ります。
1610100089014.jpg
しぇんさんが代表で全員分の往復のフェリー代を立て替え払い。

1610100092015.jpg
来島海峡大橋の真下を通過中。

つづく

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ

Category: ツーリング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks