2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

別れの季節 PART1

 【10//2016】

自宅が近所で職場も近所な水曜タマダ会会長にして長束レーシングの雄・ニッシー君が
勤め先を辞めて広島を去ると聞き、そりゃ送別会でしょと慌ててセッティング。
160910002001.jpg
カープ優勝までマジック1の日w そして山本君の姿?

主役のニッシー君の要望で、小ぢんまりと、そして美女が居たほうが・・・のリクエストに
幹事として出来る限り要望通りに集まっていただきました。
160910003002.jpg
あれ?山本君は?

トイレに行ってただけでした~^^
160910009003.jpg
今度は山本ママが居ないし・・・。

サボさんとニッシー君は切っても切れない名コンビですね。
160910008006.jpg
向こうの若い二人も負けず劣らずな名コンビになりそうな予感。

ゼウス選手も遠いところありがとう!
160910004007.jpg
夏のタカタ耐久でニッシー君のマシンで走って足回りのセットに心酔してましたね^^

いつも水曜日に玉田に走りに行くときは一緒でした。年に数回ですけどw
1411161011004.jpg
アレ?写真はタカタの6コーナーじゃねぇの?

朝の出勤時間が近いので、たまに出くわすこともありましたし
ウチの娘達の保育園の登園時間とはもっと近かったようで
いつも手を振ったりしてくれていたようです。
私が仕事が終わって帰る時なんかもお店の前でよく見かけましたが寂しくなります。

広島を離れて遠く呉へ・・・
ん?
呉?
そんな遠くないしw

しんみりした送別会は無しで、カープ25年ぶり優勝祈願の酒席となり
あと1球になった時なんて皆でスマホの一球速報にかじりついてましたw

無事にカープも優勝し、とても賑やかな送別会となりました。

これからも今まで通りサーキットで会うでしょうし、
呉住民になるってことは釣りにも行きやすいって事で
より一層親睦を深められるんじゃないかと思います。
1305120003005.jpg
今までありがとう、そしてこれからもよろしく!

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks