2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ようこそ、ニコット

 【25//2016】

前記事でムーヴが嫁いだ事は記事にしていましたが、
今回はそのムーヴに変わる私の足車の紹介です。
16022601001.jpg
2001年式 スバル プレオニコット。

16022513002.jpg
走行距離は30688km。

ムーヴと比べて年式は1年若返りで走行距離は7万km若返りました。
縁あって後輩のところから嫁いできました。
これで私が所有した車は免許取得以来通算14台目となります。
12台目として購入したモビリオスパイクもまだまだ現役で頑張ってもらってます。

実は9台目に新車でプレオRMを所有したことがあるので
プレオシリーズとしては2台目になります。

乗っていた1999年式プレオRM。
160225p002001.jpg
A2プロジェクトのローダウンスプリングで車高を落とし
ルーフレールを取っ払って立体駐車場対応可にしていました。
フロントウィンカーは社外のクリアな物に変更。
サイドのターンシグナルがオレンジになってるから手放す時に純正に戻してますね。

160225p001002.jpg
リアのコンビランプも純正に戻した後のようです。
最初のマイチェンでウィンカーがクリアになったから変えてたんですが。
RMのエンブレムを剥がしてレガシィGTの「GT」エンブレムに貼り替え
ビルシュタインのエンブレムまで貼って、プチレガシィ気取ってましたw

このプレオは2年2ヶ月2週間ほど、約16000km乗って
トランポとなるファンカーゴ新車の下取りとなりました。

手放して1ヶ月ぐらいしてからでしょうか、中古車誌に乗ってたんですが
プレオGTと出ていたのには吹きましたw そんなグレードねぇよって!

今回ウチに来たニコット、これから少しずつ手を入れていきます。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: プレオニコット 【RA-1】

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いや~、いいですね。
人の乗っていない車は大好きですよ!(笑)
今見ると、日本車じゃないデザインで雰囲気あります。
ホイールも似合ってますね!
年式は古いですが、走行距離が少ないのがイイですね~。
驚きの少なさですね。
これから少しづつ手を入れるだなんて楽しそうです。
あー、私も欲しいなーマイカー。

Posted at 23:37:51 2016/04/12 by ど僕

Comments

 >ど僕さん
私もレア車が好きなんですよ^^

走行距離が少なすぎるのも問題はありますが
過走行に比べれば断然イイですからね♪

モノグサな私ですし貧乏な私なので
手を入れると言っても大したことはできません。
最低限の快適さをプラスできればと思っていますよ。

Posted at 00:13:48 2016/04/14 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks