2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

生名GP最終戦は観戦のみ

 【29//2015】

チームメイトが大挙して参戦する生名のスプリント最終戦の観戦に行ってきました。
参戦するのは遠路はるばる長崎からDANさん、お隣の山口からゼウス選手、
ご近所さんのタケチャンマンさんとヒデジさんの計4名。
私も参戦したかったんですが、ずっと体調が悪く、今回は目眩もあるので自粛。

ゼウス選手に関しては、前日練習でエンジンが逝ってしまってDNSって事で
当日はビデオ撮影係をお願いしました。
62147133_2188183941_237large001.jpg
残念無念のゼウス号

2年前から生名GPは何度も通ってるので大まかな流れは把握できています。
なので現地入りはお昼前。決勝に間に合うように行きました。
ランチはお約束の生名カレー。今回も2杯食べてしまった・・・。

シニアオープンから決勝が始まりました。
DANさんが参戦するレース、百戦錬磨のオジサマライダーだらけです。
まぁ私も世代的にはガッツリとこのクラスですがw

レースの方はご近所さんの小椋選手が危なげなく勝利。
tommyさんは差しの展開でキッチリと表彰台。
肝心のDANさん、大御所の豊原さんの背後でフィニッシュ。
1511290064001.jpg

続いて初心者Bクラスはタケチャンマンさんとヒデジさん。
タケチャンマンさんは4サイクル、ヒデジさんは2サイクルです。
1511290122001.jpg
タケチャンマンさんは終始レースをリードし、見事優勝。
1511290153001.jpg
ヒデジさんは終盤、最終コーナー手前で転倒するも完走しました。

初心者Aクラスが終わって、実質最速決定戦のミドルクラス。
ご近所さんの小椋選手と山田選手のバトルが見ものですが・・・。
1511290294001.jpg
多重クラッシュで決着付かず!

赤旗後、レースは再開しました。
皆さん怪我も大したことなかったようでホッとしました。

全クラスの決勝レースが終わって表彰式。
1511290361001.jpg
タケチャンマンさん、おめでとうございます^^

最後にチームメイトで記念撮影。
1511290426001.jpg
しゃがんでる二人は走ってません。そしてこの後尾道で「ラ」して帰りましたw
なんだかんだでゼウス選手とは5週連続で会ってます。

参戦されました選手の皆様、生名管理人さん、そして関係者の皆様お疲れ様でした。

当日の写真はコチラから

動画コーナー
シニアクラス    https://youtu.be/hLfXleSdf20
初心者B      https://youtu.be/I19Us3KG-iY
初心者A      https://youtu.be/Ya0GiYHS2Vg
ミドル(赤旗前)  https://youtu.be/qz1-EsFj-DM
ミドル(赤旗後)  https://youtu.be/RQX8DMB2R5Y

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキットネタ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

本当に最近よく会いますね。寒くなってきたんで、今度は釣りでご一緒しましょう。

Posted at 19:58:50 2015/12/18 by ぜうす

Comments

 >ぜうす選手
レースはシーズンオフですが釣りはこれからが本番です。
是非行きましょう!

Posted at 22:48:39 2015/12/18 by みやっち@管理人

Comments

フリーリビングレーシング、一大勢力でしたね。
次はゼウスと決着を付けないといけません

九州で腕磨いておきます

Posted at 23:29:51 2015/12/18 by DAN

Comments

 >DANさん
はるばる遠征お疲れ様でした。

愛媛出身者はいませんでしたが何故か集結しましたねw

ゼウスとの決着はラーメンですか?釣りですか?w

Posted at 23:57:36 2015/12/18 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks