2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

タマダカップ最終戦を観戦

 【01//2015】

本来なら皇帝・充選手と組んでストマジで耐久に出る予定が
双方とも練習ができなかったため来季に持ち越しとなり
であればそのストマジでスプリントにでも出ようかな?と思ったんですが
レースの2週間前から1週間前にかけて嘔吐下痢で完全KO状態となり
バイクに乗れるだけのコンディションになれず断念。
しかしチームメイトが出場するので観戦に行ってきました。

フリーリビングレーシング、先鋒はY藤さん。
1511010212001.jpg
40分のノルマをこなし、中堅のヒデジさんにスイッチ。

ヒデジさんも40分のノルマをこなし、アンカーはタケチャンマンさん。
1511010383002.jpg
皆さん安定感のある走りで無事完走。

ガレージSの雨男・ゆうゆはコケない宣言してましたがご覧のとおり。
1511010373005.jpg
この後数回コケてましたw

パティシエ・ゼウスは過去最大のプリン(2.2kg)の出来栄えにご満悦?
1511010541004.jpg
なんとか雨をくい止めた功績も大。

レースの方は朝から転倒が多かったようで、T橋さんはタンカで運ばれたようですし
なおさんは鎖骨が逝ってしまったと聞きました。
皆様の1日も早い回復を願っております。

当日の写真はコチラから
 ご自由にダウンロードしてください

スプリントレース決勝動画


2時間耐久レーススタート動画


参加されました選手・スタッフ・ギャラリーの皆様、お疲れ様でした。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキットネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

3日連続?ありがとうございました!
動画をブログにリンク貼らせてもらいました!

また一緒に遊びましょう!!

Posted at 03:03:00 2015/11/05 by #38.Kein

Comments

 >#38.Keinさん
こちらこそ、まさかまさかの3日連続ありがとうございました^^
動画も写真もご自由にお使いください^^

又の機会、待ち遠しいですよ♪

Posted at 22:38:29 2015/11/05 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks