2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

TT会でBBQと言えば錦帯橋

 【11//2015】

毎年桜が散った頃を狙って開催される錦帯橋でのTT会恒例BBQ大会
今回は時期が半年も違いますが、大幹部であるゼウスが秋刀魚を食べたいという事で
召集がかかって緊急開催となりました。

実はゼウスがやらかして、daiさんがフォローのために遅れてしまう事態に。
なんとかかんとか昼ごろに全員集合。
151011001001.jpg
カンパーイ♪

序盤はせっせと肉を焼く私。
151011004002.jpg
コウネの炎で自分の手を焼いちまったぜ;;

秋刀魚を食べたいゼウスですから秋刀魚を焼いています。
151011008004.jpg
七輪のサイズが小さくて、腹は焼けるけど頭と尻尾は生でした。

子供たちは楽しければ何でも良いのです。
151011026005.jpg
年に数回しか会わなくてもすぐに打ち解けます。

下の子や大人も一緒に食後の運動。
151011042006.jpg
この時に立ちゴケ君は愛車の鍵を落としてしまいましたが、総出で捜索してうちの嫁さんが無事発見。

締めはド定番のゼウスプリン。
151011046001.jpg
コレだけは外さないゼウス。

もはやサーキットでは顔を見ない人もいますが、こうやってたまに会って飲んで喰ってできるのは良いですね^^
毎回とても楽しませていただいてます。
また次回、どんな集まりになるか楽しみです。
参加されました皆様、ありがとうございました。

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです

秋刀魚でのBBQいいですね
旬の食材で七輪使われてるなんて、流石ですね(*^^*)

あっ、タカタのダートコースの下の駐車場に古い車を並べられてましたよ

こちらの車はナンバー付けてありましたが(^-^;

Posted at 12:18:33 2015/10/26 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
私は毎回肉の調達係なので、旬の食材や機材などは
他の参加者の方々のおかげなんですよ。

タカタのダートコースという事は
テクニックステージタカタの方ですね?

TSタカタサーキットへ行くのに左折するので
テスタの方までは行く機会が殆どありませんw

Posted at 22:35:56 2015/11/05 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks