2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

S+αミーティング

 【08//2015】

昨年2月に開催されて好評を博したガレージS主催のS+αミーティング。
今年も開催されまして、私は2年連続病欠でした;;

初心者さんから上級者の方まで多くの方が参加され
練習・走行風景はとても楽しそうでした。
なかにはとても痛そうなかたもいらっしゃいましたが・・・。

以下、簡単に写真レポします。

開会式で挨拶するしぇんさん。
1502280001001.jpg
皇帝・充選手は鼻をかんでるのかな?

1502280002002.jpg
朝イチはまだ寒かったのでみなさん厚着です。
1502280003003.jpg

今年はスペインでも頑張る伊達悠太選手。
1502280006004.jpg
早く怪我を治して頑張って!

新装となった食堂で講習会。
1502280011005.jpg
狭くて準備運動・ストレッチがやりづらそう。

狭すぎて全くストレッチできないエリア。
1502280016006.jpg
池(沼?)にダイブする人は特に入念な準備が必要ですよ!

ゆうゆの股間にしぇんさんが禁断の?
1502280017007.jpg
ではなく膝か腿を押してます。

滑走中のロドリゲス選手。鎖骨が逝ったそうです。お大事に。
1502280062008.jpg
ちなみに私のカメラを持ってもらってバイクは私がピットまで押しました。
るあっシーが旗振って汐崎さんにバイク起こさせるようなもんですね。(実話)

2人仲良くスライディングの練習ですか?
1502280095009.jpg
なわけなく、46さんの転倒を避けられず、背後に居た修選手がこけちゃいました。

初心者・中級者の練習コース。
1502280118010.jpg
女性ライダーが頑張ってました!

スタート練習ゾーン。
1502280131011.jpg
何度やっても2stが出遅れてました。H田選手ほどの方でも4stには勝てないのか?

ご近所さんの佐藤選手と新婚ホヤホヤのワッキー選手。
1502280137012.jpg
2人の講師に教われるなんて素晴らしい^^

走行会コースではエナコ嬢に3匹のオスが襲いかかっています。
1502280217013.jpg
山陰勢は激しいのがお好きなようですね^^

中年の星?T兄選手。アグレッシブ代表の修選手のニンジンか?
1502280277014.jpg
このあたりの方々、レース本番だと40秒台で走るので、ピントが辛いんですよねぇ。

模擬レースの表彰。初心者クラスの勝者はるぁっシー。
1502280363015.jpg
シャンメリーではなくマジなシャンパンでした。

盛り沢山な内容で今年も各ライダー満足感が高かったんじゃないでしょうか?
年一回と言わず、年に2~3回やって欲しいイベントです。
もちろん次回は私も参加したいですよ!

参加された皆様、お疲れ様でした。

 ~ 各クラスの模擬レース動画 ~







 ~ 写真コーナー ~
フォト蔵に飛びます

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキットネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

2月に行われたんですね

2月だと、まだまだ寒かったのでは?

今回もプロカメラマンお疲れ様でした(*^^*)

Posted at 10:48:03 2015/03/09 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
気候の良い時期と悪い時期では
サーキットの貸し切り料金が違ったりするんですよ。

今回は朝は寒かったですが日中はとても暖かく
絶好の走行日和でした。

Posted at 20:41:48 2015/03/11 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks