2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

福川商会イベント参戦記

 【25//2015】

随分と日が経ってしまいましたが今更の更新です。
1月25日に開催された福川商会のリニューアルオープンイベントへ行ってきました。

当日は電車移動のゼウスを西広島でピックアップし、
10時半頃にインベント会場に到着。
150125001001.jpg
顔なじみの方たちが続々と集結してきます。

150125002002.jpg

150125003003.jpg

150125004004.jpg

150125005005.jpg
ゼウスはシェンプラスでお買い物。ちなみにこの写真は商品説明シーンじゃなく、ヤラセですw

150125006006.jpg

150125007007.jpg

150125008008.jpg
フライヤーで揚げたてポテト製造中。

150125009009.jpg

150125010010.jpg
コチラはその場で作るフレッシュジュース。

150125011011.jpg

150125012012.jpg
カンゴ選手はポテト担当。

150125013013.jpg
ジャンケン大会午前の部の豪華賞品。

150125014014.jpg
生名スタイルのジャンケン大会。

150125015015.jpg
準決勝くらいかな?

150125016016.jpg
決勝戦!

150125017017.jpg
私を含めた敗者たちの最下位決定戦? 顔馴染みが多いですね・・・。

150125018018.jpg
おめでとうございます!

150125019019.jpg 150125021020.jpg
私とゼウスは一旦会場を後にし、黒瀬と呉へ麺類食い倒れツアーへ。
その模様は私の別ブログで。

呉で呉冷麺を食べたあと、ジャンケン大会午後の部まで30分を切りクレアラインで一気に広島へ。
なんとかギリギリ間に合いました><

ジャンケン大会の結果はまたしても無念の敗退;;
帰りの電車の時間が迫ったゼウスを新井口駅まで送り、もう一度会場へ。

150125023021.jpg
私のご近所さんの岩月選手が産直市でお買い物。

とても賑わった楽しいイベントでした♪

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: その他

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

揚げたてのポテトは格別美味しいですよね(*^^*)

この日はかなり移動されたんですね

お疲れ様でした(*^^*)

先程、福川商会さんのHPを覗かせていただきました。

二輪屋さんと思いきや、四輪も扱われているんですね(*^^*)

Posted at 10:48:18 2015/02/18 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
庚午→黒瀬→呉→庚午ですが、距離的には高宮に行くようなもんですよ^^
ゼウスは下松からなので遠かったですが。

福川商会、何でも手配してくれると思いますので
ご贔屓によろしくお願いいたします。

Posted at 15:21:38 2015/02/18 by みやっち@管理人

Comments

了解いたしました

ただ、ちょっと遠いですね(^-^;

でも、機会があれば一度寄らせていただきたいです(*^^*)

Posted at 09:58:45 2015/02/19 by ウルトラマンボーイ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks