2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2015年度 広島エリアミニバイクレース スケジュール

 【28//2015】

シーズンオフ真っ只中ではありますが
各イベントのスケジュールがほぼ出揃いましたので
昨年に引き続き一覧表を作ってみました。

JPEG版
2015広島エリアレース予定001
↑クリックしたら大きくなりますよ。

ピグスープのレース内容は現時点で決まっていませんので
決まり次第修正してUP予定です。

カートピスタの走行会は、今年は耐久レースを試みるとか。
こちらも詳細が分かり次第修正してUP予定です。

個人的には正月にインフルエンザにかかって以降、
体調がなかなか戻りません。
新春ツーリングの時と比べて体重が勝手に5キロ落ちてしまい
軽くなったのはいいんですが体に力が入りません。
このままでは走れそうもありません;;

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
みやっちの走食記
みやっちの「Freeliving」ブログ版
ピグスープ公式ブログ

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます



Category: サーキットネタ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

僕はノロから肺炎に進化して3週間ゲホゴホで未だに体調戻りません・・・
お互いに最悪の2015年1月ですね!
発表になりましたね~
タカタが聞いてたのより意外に多くてビックリです。
今年は何戦出れるかな~!?
どちらにしても前半はお休みになりそうです!笑
今年もよろしくお願いします(^O^)/

Posted at 19:03:13 2015/01/29 by ニッシー

Comments

今年は見に行こうと思ってま~す。
体力早く戻ると良いですね。

海ではめばるの活気が出てきつつありますよ~。

Posted at 09:51:28 2015/01/30 by 餌師

Comments

 >ニッシー君
お互いに最悪のスタートダッシュですね。
でも周りの体調崩された方々も似たような感じなので
スタート直後の1コーナー多重クラッシュからの赤旗って感じですかねw

タカタは4戦中何回耐久があるかまだ確定じゃないんです。
決まり次第Upしますね。

こちらこそ宜しくです^^

Posted at 19:18:51 2015/01/30 by みやっち@管理人

Comments

 >餌師 I 君
3/15のママチャリ耐久に家族か友人と出てください!
エントリー待ってますよ♪

体の方はもう年寄りなので・・・。

釣りも行けないので全く頭にないんですよ。
たまに道具全部売っぱらおうか?なんて考えてしまいますが
1年後には行けそうな気もするので思いとどまっていますw

Posted at 19:22:05 2015/01/30 by みやっち@管理人

Comments

みやっちさんは日程の管理もされてるんですね

ご苦労様です

もぉ、インフルエンザはバッチリ完治されましたか?

Posted at 11:40:04 2015/02/04 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
この表は近隣エリアのライダーがわかりやすいように
勝手に作ってるだけですよw

イベントの主催者ミーティングには参加しているので
日程や内容等の意見も出しますが。

インフルエンザは治っても体調は最悪に近いです。
体重は減る一方で体にチカラが入りません。
病院にかかろうかな?という不調症状もありますね。
まぁもう歳なので><

Posted at 19:17:13 2015/02/05 by みやっち@管理人

Comments

お疲れさまでした

早速印刷しましたよ
まとめ有難う御座います 活用させて頂きますね
それと昨日はお疲れ様でした

Posted at 19:33:25 2015/03/01 by 充

Comments

 >充選手
講師お疲れさまでした♪
キレのある8の字、流石でした!

スケジュールは改訂版も作ってるので、
近日中にUPしますね。

Posted at 22:46:59 2015/03/08 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks