2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

備忘録的にタカタ最終戦前のタマダ練習

 【13//2014】

ここのところブログの更新が追いついていません。
今回もその例に漏れず、1週間前の練習記事を。
すでにタカタの本番も終わってるのにね!

前週のタマダ練習はストマジのピストンに穴が空いてしまい早々に強制終了。
タカタ本番までにマシンの修復は可能とオーナーのヒサオカさん
しかし本番前のチェックができそうにありません。
一緒に乗るオサム選手カンゴ選手共にぶっつけ本番になりそうだったので
なんとか休みを調整して木曜タマダ会?でチェックする事に。

平日だというのになんという賑わいでしょうか?
141113005001.jpg
皆さん、お仕事大丈夫ですか? (お前に言われたかねぇよ!と言われそうですが・・・。)

軽く1本走ってプラグをチェック。 ついでにピストンも。
141113001002.jpg141113002003.jpg
気持ち焼け気味?ですがそのままでも大丈夫そう。コレより冷え型プラグ持ってないしw

141113008006.jpg
キャブは24パイになったかと思いきや28パイのまま。

なぜ平日にこの人が?な立ちゴケ君が来たからニンジンになってもらいました。
141113057004.jpg
調度良いペースメーカーでした^^

141113067005.jpg
コレぐらいのタイムが出とけば大丈夫でしょう!

てなわけでタカタ本番に間に合いました^^

当日タマダだった皆さま、お疲れ様でした♪

11/13タマダ練習写真
 ↑クリックしたら写真が見れます

がんばろう広島

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキット練習

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

順調に完走出来る事をお祈りしておりますよ(*^^*)

Posted at 08:32:23 2014/11/25 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
9日も前に結果は出てるんですけどねw

Posted at 18:48:30 2014/11/25 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks