2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

皆様ありがとうございました

 【19//2014】

TSタカタサーキットでのレースに合わせ、ガンマのタイヤ交換を実施する事に。
我が家にはコンプレッサーが無いので、サーキットでの交換が効率が良いのです。
ガンマでサーキットに乗り込むにあたって、事前にタイヤはタケチャンマンさんに預け
サーキットに運んでおいてもらいました。

タイヤ自体は岡山のtommyさんの交友関係のおかげで譲っていただけました^^
141006001009.jpg
タイヤが届いたのは娘が生まれた12時間後! タイミング的には出産祝い?
F用 : ピレリ ディアブロ スーパーコルサ SC-1 (110/70-17)
R用 : IRC RX-01R (130/70-17)
140601ik0070010.jpg
tommyさん、ありがとうございました^^

タケチャンマン選手には運搬のほかにフロントスタンドや工具と手を借り、
ゼウス選手にはチューブレスのバルブを譲っていただきました。
1410190182002.jpg
そして作業中にはツーリング途中のヒサオカさん
CBRカップ決勝前の長谷川選手にもお手伝いしていただきました。
140712017008.jpg1406150207007.jpg
ヒサオカさん、長谷川選手、ありがとうございました^^

バタバタしていたので交換できたのはフロントのみ。
リアは来週のタマダで交換作業となりました。
フロントの廃タイヤはしぇんさんに引き受けて頂きました。
140615sg0154012.jpg
しぇんさん、ありがとうございました^^

昼休憩、いつもお世話になっている気まぐれ工房さんご来場。
嫁さんが壊れた時計の修理見積もりをお願いしているんです。
わざわざ引取りに来ていただきました。
131208m00115007.jpg
気まぐれ工房さん、ありがとうございました^^

そうそう、肝心の各レースも大変盛り上がりました。
もちろん私もカメラマンとして縦横無尽に・・・撮りたかったんですが、
が・・・一眼レフの電源が入らない!
バッテリーは充電したぞ?
と、カメラの蓋を開けてバッテリーチェックしたら空っぽ!
バッテリー入れ忘れてましたw

何かあった場合のコンデジとビデオカメラで急場を凌ぎましたが
一眼レフに慣れたらコンデジでの撮影の難しいこと。
前は普通に撮ってたんですけどね。
1410190004003.jpg
ライスポカップスプリント

1410190065004.jpg
ST125

1410190081011.jpg
CBR250Rドリームカップ

1410190140005.jpg
SMBK

1410190161006.jpg
るぁっシーがまたまた伝説を作りましたww

レースの合間には多くの方々に保育園提出書類に署名していただきまして
ありがとうございました^^
また、仕事関連でノルマ達成へのご協力をいただきました皆様もありがとうございました^^

そして、出産祝いをいただきまして、本当にありがとうございました。
1410190148013.jpg1410190168014.jpg140921e3h0069015.jpg
黒柴レーシング : タケチャンマン選手/ゼウス選手/DAN選手

140712Bsgs0120001.jpg140712Bsgs0156002.jpg131208s0340005.jpg
131208s0048006.jpg131208s0055004.jpg140712Bsgs0105003.jpg
ガレージS : トオル選手/エアボーズ選手/ダイキ選手/ゆうゆ選手/南選手/山本選手

お祝いのおむつケーキ、はじめて見ました。
141020008001.jpg
早く袋から出したい長女と、何もわかっていない次女の図。

皆様の「あたたかさ」と「ありがとう」に溢れた1日でした♪

がんばろう広島

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: RG125Γ 【NF13A】

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この程度の協力ですみません(^^;

なんでモザイク?w

Posted at 01:14:46 2014/10/22 by いまにしぇん。

Comments

ご出産おめでとうございました!!
タマダではまたしぇんさんがRタイヤを引き取ってくれるでしょうwww

しぇんさん・・・顔がイケ面過ぎてNGなんじゃないですかね?(笑)

Posted at 08:47:28 2014/10/22 by トオル

Comments

お邪魔しました。

時計の方はもう少し待っててくださいね。
メールでお知らせします。

おむつケーキは流行ってるみたいですね。

Posted at 17:11:44 2014/10/22 by 気まぐれ工房

Comments

姉妹で同じ ポーズなんてかわい~~
でも こんなにちっちゃいのに もーお姉ちゃんやらないといけないなんて 大変だなー お姉ちゃん がんばれ!!!
 
しかし ほぼ同じアングルなのに CBR250の カンゴさん の方が カッコイイのはなぜ???

Posted at 18:25:47 2014/10/22 by I内

Comments

お疲れ様でした。
タマダカップも天気が大丈夫そうなので
ガンマで出動できますね!
忘れずにRタイヤを持って行きます♪

Posted at 19:13:12 2014/10/22 by タケチャンマン

Comments

僕もこの夏に弟の所に子供が産まれ、オムツケーキをプレゼントしたんですよ

で、この時初めて見たんですが、こんな物が在るのだと初めて知りました(*^^*)

ガンマも順調の様ですね(*^^*)

Posted at 08:44:33 2014/10/23 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >いまにしぇん。さん
いえいえ、十分過ぎますよ♪
モザイクは単にヒサオカさんがどちらかわかりやすいようにですw

Posted at 03:28:23 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

 >トオルさん
ありがとうございます^^

しぇんさんタマダに来ますかね?
モザイクはそういうことにしときましょう!

Posted at 03:30:03 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

 >気まぐれ工房さん
ご来場いただきましてありがとうございました^^
時計は急ぎではありませんので~。

おむつケーキ、流行ってるんですね。

Posted at 03:32:06 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

 >I内さん
撮影した後で偶然同じポーズなのに気が付きましたw

長女は今まで4年間、甘えたい放題でしたからねぇ。
今は強制的に我慢を覚えこまされてる状態でしょうか?

いやいや、I内さんもカッコイイですよ!

Posted at 03:36:21 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

 >タケチャンマンさん
お疲れ様でした。

天気はなんとかもってくれそうですね。
万が一、タイヤ忘れたら連絡ください。
車で出動しますからw

Posted at 03:38:13 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
おお!既におむつケーキを!!
私は存在自体は聞いたことがあったんですが
見たことももらったこともありませんでした。

ガンマの方はかなり停滞してますが、最低週1で乗ってます。

Posted at 03:40:22 2014/10/24 by みやっち@管理人

Comments

ガンマ楽しそうですねぇ
恒例の?年末年始のツーリング楽しみにしてますw

Posted at 20:59:27 2014/10/24 by DAN

Comments

 >DANさん
ガンマはこれから楽しくなる予定です。
整備は私にとっては苦痛?なのでw

恒例のアレは∨100がありますからねぇ。
ズーマーの代わりにガンマでどうですか?ww
行き先がどうなるかも楽しみです♪

Posted at 01:08:25 2014/10/25 by みやっち@管理人

Comments

お誕生日おめでとうございます。
新しい1年も、益々幸せでありますように。^^

で、年末年始の恒例?ツーリング・・・
私も楽しみだな~。(笑)

Posted at 21:03:57 2014/11/01 by ど僕

Comments

 >ど僕さん
どうもありがとうございます^^

新春恒例ツーリング・・・1回しか参加したことないんですがw
原付(125まで)限定なので、ご一緒しますか?

Posted at 09:40:52 2014/11/02 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks