2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

超久々の水曜タマダ会

 【25//2014】

最近は平日休みの度にガンマのレストアをしていましたが
先週エンジンがかかって安心したわけでもないんですが今週はお休みで。
かわりにタマダへ行ってきました。

少し前に水曜タマダ会のクマさんから「自分の走行動画が見たい」というリクエストが有り
個人的にはカメラ撮影の練習もしたいし、同じ会のニッシー君も走りに行くということで
レストアより撮影を選びました。

保育園に娘を連れて行き、そのまま車をタマダへ走らせました。
タマダに到着すると前回に引き続き鹿がお出迎えしてくれました。
1406250006001.jpg
体の模様から、前回とは違う個体のようです。

鹿を撮りに来た訳じゃなかったw
気を取り直し、パドックに向かうと皆さんお揃いでした。
1406250091002.jpg
クマさん。

1406250090003.jpg
ニッシー君。

そしてトオル選手が激務の合間のコソ練に?
1406250112004.jpg
目で殺される~!

1406250115005.jpg
コッチ見過ぎですって!

1406250118006.jpg
明らかに笑ってますよ!

1406250120007.jpg
進行方向見てないし!

トオル選手と戯れつつ、少し前から気になってた場所へ行ってみました。

コレが噂のるぁ湖か・・・。
1406250124008.jpg
絶対に池ポチャしたくないですね。見るからに汚染されそうです。

1406250017009.jpg
皆さん朝っぱらから精力的に走り込んでいます。

1406250015010.jpg
1406250022011.jpg
1406250142012.jpg
1406250151014.jpg

ニッシー君、苦手なスタート練習中。
1406250074017.jpg
クマさんとニッシー君は午前の部で終了。

変わって午後からの方たちもいらっしゃいました。
1406250122013.jpg
1406250129015.jpg
1406250171016.jpg

1406250214018.jpg
朝からフルタイムのトオルさんも人間の熱ダレか少し早めの撤収。

今回のサービスショット。
1406250111019.jpg
暑い中、皆さんお疲れ様でした~。

 写 真 コ ー ナ ー
↑ クリックしたらフォト蔵に飛びます ↑
スガ師匠のような写真がどうしても撮れません><

 動画コーナー








バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキットネタ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした
ガンマのレストアは一休みなんですね(*^^*)

水曜日がお休みなんですね

いい写真しっかり撮れてますね(*^^*)

先日、アドレス君のマフラー作成したら、位置を合わせたにも関わらず、カチ上げになってしまい、バウンド喰らうと車体干渉…
先日うちの作業場よりステンレスパイプもらって帰ったので、エキパイから作り直さなくては(^-^;

ただ、純正マフラーだから、音が寂しいです
目指せFS仕様原チャかな(*^^*)

Posted at 12:01:40 2014/06/26 by ウルトラマンボーイ

Comments

お疲れ様でした。
結構、平日も台数が多いんですね!
流し撮りがいい感じですね♪

Posted at 19:01:06 2014/06/26 by タケチャンマン

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
ガンマ、実は業務用タンク錆取り剤の入荷待ちなんですw
安く仕上げるため、安易に高額な物には手を出さないようにしてます。

写真は納得いくのがなかなか撮れません。
こればかりは経験でなんとかしなきゃと毎度頑張ってます。

アドレスすすんでるんですね。
FN仕様が完成したらサーキットに持ち込んでください!
7/12土曜夜、安佐北区スポーツランドタマダで待ってますよw

Posted at 22:27:33 2014/06/26 by みやっち@管理人

Comments

 >タケチャンマンさん
毎回多いわけじゃないんですが昨日は多かったです。
カートも全然来なかったんで丸一日ミニバイク占有でしたよ。

暗いナイターレースに備えてスローなシャッタースピードに慣れようと
頑張ってはみたんですが流しても流してもピリッとしません。

では7/12夜、タマダでお待ちしてますよ!

Posted at 22:30:54 2014/06/26 by みやっち@管理人

Comments

動画と写真ほんと参考になります。
ありがとうございました!
最近夜中のインスタントラーメンの影響か、
ポヨポヨの体になってきました・・・笑
タマダナイトまでに、走りと体を鍛えときます(>_<)

Posted at 12:11:05 2014/06/27 by ニッシー

Comments

 >ニッシー君
いやいや、ナイスバディよw

考えて、工夫して、走りこんで、メキメキ上達してますね!
これでスタートさえ得意になれば上位も見えてくる?
応援してますよ!

Posted at 23:21:49 2014/06/27 by みやっち@管理人

Comments

でも、今からマフラーのエキパイをステンで作ろうかと思うので完全なFN仕様にはならんかもしれんですね

12日の夜は何かあるんですか?

うちは法事の準備でバタバタしとる予定ですよぉ(^-^;

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)

Posted at 10:56:34 2014/07/02 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
ステンでエキパイですか!光輝きそうですねw

12日の夜は久々のナイトレースなんですよ。

BBQでもやりながらレースも楽しもうって企画です^^

Posted at 23:44:34 2014/07/02 by みやっち

Comments

ナイトレースなんてあるんですね

ちょっと初耳でした(^-^;

いけんいけん!
みやっちさんのブログ見てると無性にバイクが欲しくなるじゃないですかぁ~(^-^;

Posted at 08:39:05 2014/07/03 by ウルトラマンボーイ

Comments

 >ウルトラマンボーイさん
今回のナイトレースは3年ぶり3回目なんですが
いつもは裏方参加で今回はじめて選手兼任で出場します!
諸事情あって開催自体がレアなレースなんですよ。

バイクが欲しくなってきましたか?
それは我慢しちゃ体に毒ですよw

Posted at 22:05:55 2014/07/03 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks