2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

旧車イベントWヘッダー

 【20//2014】

豊栄のトムミルクファームで開催された「第26回マツダ旧車ピクニック」へ午前中に乗り込み
午後からは福山自動車時計博物館で開催された「第7回糸目フェス」へ行ってきました。

参加車両の個別写真は私の別ブログへ順次UP予定です。

マツダ旧車ピクニックはロードスターのイベントと併催だったようです。
1404200045001.jpg
こうしてみるとコスモスポーツって小さいんですねぇ。

1404200046002.jpg
あとから鯉のぼり前にユーノス・プレッソ軍団も登場しました。

1時間ばかりマツダの旧車を堪能し、高速を使わず福山へ。
1404200057004.jpg 1404200059005.jpg
下道を通る理由はもちろん廃車体探索♪ 距離の割に、思ったほど収穫できませんでした。

更には私のライフワークでもあるラーメン屋新規開拓もあり
久井の店には店休日で振られるも、新市で昨年目をつけていた店に滑り込む。

満腹になったところで糸目フェス会場に到着。
1404200089003.jpg
昨年のフェス以来、ちょうど1年ぶりです。

1404200099006.jpg
昨年同様、旧車カタログやミニカーが販売されていました。

古い車を維持するのはかなり大変だと思いますが
参加者の皆様の熱意でこれからも大事に乗ってあげてほしいと思います。
イベントの主催・運営をされました皆様、大変楽しませていただきました。
お疲れ様でした。

詳細は私の別ブログに順次UPしていきます。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: その他車ネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こりゃ、マニアには、たまりませんね~(^^ゞ
 毎年開催されるのですかね?
行きたかったぁ・・

Posted at 12:37:15 2014/04/22 by テツヤ丸

Comments

 >テツヤ丸さん
どちらのイベントも年に1~2回開催されてるようですよ。
ちなみに来週の日曜は安浦のグリーンピアせとうちで
旧車イベントがあるようです。

よほど天気が悪くなければ行ってみようかな?と思ってますが
ご一緒しますか?
ちなみに入場料500円/人だそうです。

Posted at 00:20:58 2014/04/23 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks