2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

雨中のBBQ

 【13//2014】

今日は春の恒例行事・TT会バーベキュウin錦帯橋でした。

晴神様・ゼウスがいるのに雨ってのはもはや一般常識と化しつつある昨今、
2週間前のタマダ、先週のタカタに続き3週連続雨となってしまいました。

140413001001.jpg
約1名、大幹部?なのに顔を隠して肉をひたすら焼く男が。

140413002005.jpg
あなたですよ、あ・な・た!

140413004003.jpg
晴神様ですが雨が降ったら完全防備のゼウス。自身が持ち込んだ鹿肉を焼いています。

140413005002.jpg
各人焼いたり食べたり呑んだりマイペースにやってます。

140413006004.jpg
daiさんところの微笑ましい兄弟愛。

140413008014.jpg
子供の扱いに慣れている独身貴族の立ちゴケ君。花嫁応募は彼のブログのコメント欄まで。

 ~ ゼウス劇場 ~

140413009006.jpg
晴神様の称号を捨て、今日からパティシエの称号を得たゼウス。

140413010007.jpg
自作プリン(500g)を皿に盛っています。

140413011008.jpg
カラメルシロップまで100%自作だそうです。

140413012009.jpg
こんな笑顔、サーキットで見たことないですよ!

140413015010.jpg
追加でもう500g。

140413016011.jpg
プリンの型からなかなか出てこず、トントンしています。

140413017012.jpg
大方の予想通り、プリンが皿に落下したらカラメルシロップが飛び散りましたw

そんなお茶目で食後のスイーツなら任せとけなゼウスの花嫁応募は、
彼にはブログがないのでご近所さんのなおさんのブログのコメント欄まで。

 ~ ゼウス劇場・完 ~

残念ながら欠席だった人(犬)
131105089016.jpg
来年からは参加しやすいよう、土曜開催も検討していますよ!

140413018015.jpg
ソメイヨシノはほぼ終わりですが、ヤエザクラは始まっていました。

140413024013.jpg
生憎の天気ではありましたが、美味しく楽しい時間を共有させてもらいました。

参加された皆様、ありがとうございました^^

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楽しかったみたいですね、私の負のオーラが通じたのか雨で残念でしたが…w

ゼウス、バイク乗ってるよりも生き生きしてるのが印象的ですww

Posted at 23:07:16 2014/04/15 by DAN

Comments

 >DANさん
楽しかったですよ。
昨年、私が一眼レフのカメラを導入してから
バイク系イベントではやたらと雨が多いです。

ゼウスは表情がいつもと全く違ってました!
レースの上位入賞の副賞にゼウス印の洋菓子なんか良さそうですw

Posted at 10:11:27 2014/04/16 by みやっち@管理人

Comments

お疲れ様でした~。

ゼウス降臨なのにまさかの雨・・・。
しかしそれを払拭するようなプリン攻撃!!
長い付き合いですが新たな一面を見ました^^
ともあれ皆でワイワイやるのは楽しいですね。
またよろしくで~す。

あっ!いつも写真ありがとうございます。
何気に楽しみにしてるんで(^_^)v

Posted at 20:11:12 2014/04/16 by なお

Comments

 >なおさん
朝早くから場所取りありがとうございました^^

もうゼウスの晴神様の能力は消え失せたんでしょう。
そのかわりにパティシエの能力が備わったのかとw

最近は皆で集まる機会も減ってるので
また何か機会を作ってワイワイやりましょう!

写真は私も皆さんに見てもらえて嬉しいです^^

Posted at 20:08:45 2014/04/17 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks