2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

もう雪はないでしょう

 【14//2009】

と言う訳で、安芸高田遠征今年1発目です。
向かった先は甲立の模型屋さん・・・じゃなく時計屋さんです。
年末に伺った時にあるお願いをしていました。

そのお願いの内容は

http://kimagurekohbo.blog60.fc2.com/
こちらのブログで更新されれば明らかになるでしょう。
 ※ブログランキングに参加されていますので「ポチ」っとお願いしますね。

前回に続き幅広い話で盛り上がる中年2人。
先日、A猪木氏に闘魂ビンタを喰らった気まぐれさん、やはりプロレスの話題で盛り上がります。
話は尽きませんがお願いに必要なものを託し、お店を後にします。
お仕事中にお邪魔してすみませんでした~♪

そして車を広島方面へ。
途中、向原の施設へ祖母を見舞いに行きました。

昨年の夏から秋にかけて、もう駄目なんじゃないかというほど衰弱していた祖母が
年末あたりから驚きの回復を見せ、今日はベッドじゃなく食堂でオヤツを食べていました。
更に今日はなんと歌まで歌うじゃないですか!
充電切れのバッテリーを外して新品アルカリ電池に変えたかのような元気さで
100までといわず、ギネスに載るまで長生きしてよと言いました。

施設を出てからは初めてゆずりは農道を通って54号に出て
可部のノムラストアーで肉を買ってから無事帰宅。

魚は今夜釣る予定なので買ってないです。

Category: 安芸高田

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お土産ありがとうございました。

おばあちゃん元気になられて良かったですね。
闘魂注入されたのでは?

さ~て、シールをはがそうかな・・・

Posted at 19:04:31 2009/02/14 by 気まぐれ工房

Comments

No title

 >気まぐれ工房さん
お口に合ったでしょうか?

祖母が闘魂注入されたら・・・想像しただけでも恐ろしいです><

ヘルメットよろしくお願いします^^

Posted at 02:17:01 2009/02/15 by みやっち@管理人

Comments

No title

レースまでに間に合うんですか?

ヘルメット守るため抑えた走りになることを期待してますw

Posted at 10:53:04 2009/02/15 by DAN

Comments

No title

 >DANさん
間に合う所までやってもらいますよ。
間に合わなければ未完成で被るもよし、古いので走るも良しです。

完成して被れば、ラッカーの香りでハイになってタイムアップするかも?

Posted at 21:58:05 2009/02/15 by みやっち@管理人

Comments

No title

おばあちゃん元気になられてよかったですね(^^)
今後はアルカリではなく水素で動けるよう頑張ってくだたい♪
そしてノムラでしっかりお肉をゲット
奥さんはここでちゃんとスーパーに行ってくれるんがうれしいですよね
奥さん孝行のみやっちさんですね~

Posted at 08:04:27 2009/02/16 by たぶたぶ

Comments

No title

 >たぶたぶさん
水素はパワーはイマイチですが、持ちは素晴らしいですからねぇ。
ヘルパーさんに頼んでおこう・・・って電池で動いてないしw

夕方は下りが山崎パンあたりから渋滞するのでかなり渋々だったんですが
運良く流れが良かったんですよ。
買った肉が嫁さんの思っていたものかどうかは置いておいて
牛・豚に関しては、とりあえず100g/98円以下に絞って買いました。

Posted at 10:06:25 2009/02/16 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks