2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

新春珍道中

 【11//2014】

昼頃にカー用品店でムーヴのワイパーゴムやスパイクのストップランプ球を物色していたら
携帯に一通のメールが。
タイトルは「広島喰い倒れツアー」で、送信はゼウスより。
暇だから高速バスで広島に出てきて汁なし担々麺を食べたという報告です。

その返信で、「今から生名へ持ち越し灯油持って行くけどどう?」と送ると
「行きます」との返信が。
という事で横川で待ち合わせて喰い倒れふたり旅の様相に。
DSCF1424003.jpg
もう一人おるけどね! byセナ。
という事で、珍しい組み合わせの3人での珍道中のはじまりです。

高速に乗ったら娘はお昼寝タイム。
DSCF1422001.jpg
なのでその隙に、尾道の「からさわ」へ。

尾道ではラーメンしか食べた経験がないというゼウス氏。
DSCF1423002.jpg
観光客が皆食べるであろうアイスモナカを紹介。

因島から生名へのフェリーに乗った瞬間、娘は起床。
そして生名サーキットへ。

今度は珍しい4人の組み合わせ。
DSCF1425004.jpg
本日は蜂蜜レモン選手の貸し切りだったようです。

バイクに跨るのが大好きな娘。
DSCF1426005.jpg
2代目蜂蜜レモン襲名か?

DSCF1427006.jpg
ジャンルを問わず乗りまくり。

目的の持ち越し灯油輸送任務を終了し、サーキット滞在30分ほどでそそくさと帰路へ。
またしても生名まで来ながらバイクに乗らなかった私・・・。

生名管理人さん、ミルクティーご馳走様でした^^
蜂蜜レモンさん、ハッピーターンご馳走様でした^^

帰りは向島の松ちゃんらうめんへ。
DSCF1430007.jpg
ゼウスは「らうめん」と「ちょっと焼きめし」の定番メニュー。

コチラのラーメンのレポートは後日、飲食ブログの方で。
DSCF1434008.jpg
ゼウスに抱っこをせがんだ娘。

あとはゼウスが高速バスで山口へ帰るため、間に合うように広島まで帰りました。
なんともおかしなグルメツアーでしたが、今回もゼウスの晴れ神様っぷりは発揮され
ついでに育児というか保父さん適性まで垣間見れたという珍道中でした。

ゼウスさん、お付き合いいただきましてありがとうございました^^

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキットネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

食べ歩きツアー、ヨロシイですね!
私は土曜は仕事で日曜に生名に初乗りに行こうと思いましたが、正月明けの仕事でしんどかったので家でゴロゴロしてました・・・。
しかし、なぜ高速バス!?

Posted at 21:29:14 2014/01/12 by タケチャンマン

Comments

 >タケチャンマンさん
食べ歩きツアーと言っても私は夜だけでしたがw
日曜の生名は賑わったようですよ。

高速バスの理由ですが、広島市中心部に駐車すると
昼から夜までの駐車で高額な支払いになるからだそうです。

Posted at 22:16:11 2014/01/13 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks