2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

イカよりカマス

 【03//2013】

満潮20時52分 大潮 月輝面4%
周囲からイカが厳しいような情報が入り、ならアジ・サバ・カマスでしょうと
アジングタックルオンリーで出撃。
同行いただいたパスパスさんは逆にエギングタックルオンリー。

蒲刈で青物やカマスといえば私的には上のMなんで直行。
先端にお一方いらっしゃいましたが挨拶して横に入らせていただきました。

何度か投げてるとあたったような感じ。
程なくしてお久しぶりのカマス。
131003003001.jpg
サイズはまぁこんなもんでしょう。

どうにも活気がないし時間もないので島を諦めて汐見へ。
雰囲気はあるも撃沈。
そのまま小屋浦へ。が、満員御礼車が約10台。
あそこに10台なんてありえんでしょう。
私なら5台いたら諦めて帰りますよ。

しかたなく超久々に坂のUポイントへ。墨跡は新鮮なものが結構な数あります。
パスパスさんの釣果に期待して最後の勝負。
が、残念ながらあたりもせず納竿。
結局釣果は私のカマス1だけでした。

パスパスさん、お疲れ様でした。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: 釣り

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした~。
今年は厳しいですねぇ。
水温も高めみたいなんで
遅れていると言うことにしときます><
まだまだ修行が足りませんな~。

Posted at 23:44:30 2013/10/12 by パスパス

Comments

お疲れ様でした~^^

ある情報筋によると、近くでメバルが入りだしたとのこと。
水温も高いし、まだ少し早いのでは?と思うのですが・・・確認してきます!!

ユウユハヨコイWWW

Posted at 15:52:40 2013/10/13 by トオル

Comments

 >パスパスさん
お疲れ様でした。
なんか毎年水温が高いと世間でいわれ続けてる気がしますが・・・。
なんとか結果出したいですね。

 >トオルさん
お?山陰メバルの情報が!
だったらメバルにカマスにセイゴにアオリに
お魚天国じゃないですか♪

ユウユハヨイケwww

Posted at 23:27:22 2013/10/13 by みやっち@管理人

Comments

鳥井港にて、チビメバル確保^^;
も・・・やはりまだ早いようで、その後当たり無し。
その後、和江港に移動、セイゴと戯れその日は終了。

昨日、M路港へ偵察に行きましたが、小アジ多数ーー;
最終的に外すのがめんどくさくなり、そのまま放置www
既にスズキさん?といって良いほどのセイゴにユルユルのドラグが出る間もなくブチっとーー;
で、あきらめましたWWW

結論、まだ少し早い!!

Posted at 10:45:52 2013/10/15 by トオル

Comments

 >トオルさん
さっそく情報ありがとうございます!
今だとセイゴメインになりそうですね。

しかし私の平日休みを狙ったように台風が来るのはなぜ?

Posted at 21:55:08 2013/10/15 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks