2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今季初エギング

 【15//2013】

満潮18時52分 若潮 月輝面77%
ここのところレース記事ばかりでしたし更新もしてなかったので
釣りに行ってなかった感じですが、実は行ってました。
更新してなかったのはPCトラブルが原因です。
実際の釣行から日数が経ちましたが備忘録的に更新。

同行いただいたのはいつものパスパスさん。
蒲刈方面の釣果が思わしくないので小屋浦でサクッと釣る予定。

13091500101.jpg 13091500202.jpg
はい、パスパスさんがサクッと釣ってサイズも順調にUP。

釣れない私は2本の虹やら綺麗な夕焼け空の撮影に夢中。
その写真は私の別ブログにUPしてます。

でもまあ辛うじて釣れた訳ですが。
13091500503.jpg
過去最小な気がします。

ボウズを免れたので良しとしよう。
ちなみに使ったエギは1.8~2でした。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: 釣り

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。
この時は良かった・・・。
その後の2連敗から脱出できるのか・・・。

Posted at 01:51:02 2013/10/09 by パスパス

Comments

あの時期は良かった・・
 しかし、アオリが、エギを見ていると信じ釣れると信じて、しゃくるしかないですかね~。
 

Posted at 14:31:06 2013/10/09 by 餌師

Comments

 >パスパスさん
お疲れさまでした。
この場所の叩かれっぷり見るともう今期は他の場所しかないでしょう。
先日立ち寄ったあそこは気になりますね。

 >餌師 I 君
私には良い時期がありませんでしたw
どうですかねぇ~。確率自体低そうですが
バイクのラップタイムにも通じるものがあると思うんですが
何か掴めば良い思いできそうです。
掴んでないときに闇雲にやっても駄目でしょう。
そう思います。

Posted at 21:12:26 2013/10/09 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks