2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

タマダカップは点滅赤信号か?

 【11//2013】

22日のタマダカップで行われる2時間耐久レースに
今まで組んだことのないファクトリーニッシー選手と組むにあたり
今日はタマダで合同練習。

私は11時頃の到着でしたがニッシー選手は既に1本走ってました。
130911003001.jpg
私は午後枠からなのでブログ用に写真撮影。

130911004002.jpg
ファインダーの無いコンデジ、撮るのが難しくピンぼけ。

130911005003.jpg
1コーナー、スピードに乗って良い感じ♪

130911006004.jpg
どうしてもピンぼけ;;

130911008005.jpg
走行前にチェーンとグリップを新品に!やる気の現れですw

130911009006.jpg
私同様腰痛持ちのニッシー選手。パワーゲートで高くすると作業が楽になります。

130911011007.jpg
もう一人のライダー・充選手のアドバイスによるフォーク交換。

130911012008.jpg
真剣な眼差しがイイですね!

すみません。
ちょっと走りが酷かったのでレポ無しで。

本来なら今日走っておいてレースに臨む予定が
そういうレベルに達することができず、来週の水曜午前のみ
追加で合同練習することになりました。
今のままだとたぶん私ドンケツ・・・。

最後の最後にスプリントに出るニッシー選手とスタート練習。
数本やりましたが全部私の勝ち!
お互い課題がありますね;;

ニッシー選手、練習お付き合いいただきありがとうございました。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます

Category: サーキット練習

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした

昨日は楽しかったですね~
今日は久々に筋肉痛になってしまいました。
みやっちさんのスタートのうまさにはビックリ!!
同時に、スタートでトラウマになりそうです。笑
来週はまた少しセットを変えてみますのでよろしくお願いします。
その後のラーメンもとても楽しみにしていますよ^^

Posted at 10:08:22 2013/09/12 by ニッシー

Comments

お疲れ様です。
良い練習とはいかなかったみたいですね・・・。
当日は宜しくお願い致します!

Posted at 19:25:47 2013/09/12 by タケチャンマン

Comments

 >ニッシーさん
お疲れ様でした~。
楽しかったのは間違いないんですが
あまりのタイムの悪さにガックシきてます;;

今日は仕事終わって鍼を頭・首・腰と打ってもらったので
来週は万全な体調で挑みたいと思います。

ラーメンも楽しみですね♪

 >タケチャンマンさん
練習内容自体は濃くてスプロケやサスの仕様変更で走り込んだんですが
人間の対応力のなさで凹んでいます><
ま、最後のスタート練習で気分を盛り上げましたがw

自分のマシンでもタイム落ちてしまいましたが1週間でリセット予定です。
当日、真剣勝負でお願いします!

Posted at 21:54:31 2013/09/12 by みやっち@管理人

Comments

お疲れ様でした。
ニッシーさんの走行写真スピーディーですね、
41秒台ぐらい入りそうなかんじですねo(`ω´ )o


来週も楽しみにしてますよ〜
レース前日も走れないので
私は月曜日に走ってきます

Posted at 09:51:38 2013/09/13 by 充

Comments

 >充さん
いつも助言ありがとうございます^^
スピーディに写すの大変なんですよ。
ある意味ブレが良い味出す場合も今回のように有るかも?

月曜日、ニッシーさんの車輌借りて走ってみてはいかがでしょう?
ぶっつけよりも対策ができますし
対策済みで我々が水曜に走れれば尚良いかと?

Posted at 22:28:35 2013/09/13 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks