【27//2013】
Category: サーキット練習
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車内でマシンがジャックナイフしてませんか?(笑)
お疲れ様でした。
動画拝見させていただきましたよ〜
タケチャンマン号エンジンが遅いというより、
開け始めてからが曲がってない感じに見受けられます
それにより加速できないと、、
乗ってないのでなんともいえませんが、
フロントまだ柔らかくしてもいいのでは?と思いました。
前日の夜なら
充フォーク召喚儀式が行われると思いますo(`ω´ )oフヒヒ
その時なら一緒にしますよ?
レース前日ですが、、(笑)
Posted at 07:49:02 2013/08/28 by 充
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お疲れ様でした。
自分の走りを動画で初めて見たんですが、カッコ悪いですね・・・。
おまけにタイムもダメダメでした。2、3年前の走りは何処に行ったのでしょうか?
いつも同じチームなので練習でもこのように走れて楽しかったです♪
また、宜しくお願い致します。
充さん>フロントやおくするの?ちなみに今はミニオリフィスで油面が115㍉でヤマハの15番です。
Posted at 21:54:14 2013/08/28 by タケチャンマン
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>充さん
人もバイクもオシリがプリっと上向きの方が良いでしょw
タケチャンマン号、私が乗ってもちょっと曲がってくれなかったというか
倒しこみが難しかったです。
サスが機能してないような印象?前も後ろも沈まない印象でした。
タカタ前夜、嵐の予感ですが・・・台風どっかいけ!
>タケチャンマンさん
お疲れ様でした。
動画を撮る前から指摘していたドアンダー的なラインを見て欲しくて
積極的にストーキングさせてもらいました。
今度はタケチャンマン号にカメラ付けて私をストーキングしてくださいねw
私も自分の走り見たこと無いので。
Posted at 22:32:16 2013/08/28 by みやっち@管理人
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1日のタカタ、頑張ってください。
私も走りたかったんですが、どうあがいても受付に間に合いません(>_<)
最近、充さんが言ってるフロントを沈めてコーナーに入るって意味が分かってきた気がします。
タケチャンマンさんのフロントは前から固めだったんで純正くらいの油面でも良いかもしれませんね、mini純正のシートパイプなら
てっ、耐久で走らない私が言ってもねぇ…w
Posted at 00:26:17 2013/08/29 by DAN
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タケチャンマンさん>
私の主観によるものですが。。
なるほどスプリングはミニ純正ですか?
そのセットですとタカタはハードだと戻りが強すぎかなと感じました
入らないのではなくて入っているのが戻ってしまっている方のようですね
油面を上げてフルボトムを回避しようとお考えでしたら
ハードスプリングを入れて油面は標準
ヤマハの粘度だと・・17.5番ぐらいが
お勧め。。でしょうか?(笑)
みやっちさん>
台風とか・・やめてください(笑)
雨のスプリントは嫌いです(*_*)
今回残念なことになってしまったので
見せて頂く機会がなくなってしまいましたね
またどこかで試乗させて頂きたいですね^^;
Posted at 06:26:23 2013/08/29 by 充
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DANさん
受付の問題だけならどうにでもなるのに~。
そういう場合は言ってくださいね^^
私って実はラジコンのセッティングの時のイメージで
バイクも語ってしまいますw
ラジコンは机上で前後の車高やらダンパーオイルの粘度、
バネの硬さ、スタビの強さetc・・・全て簡単に変えられて楽チンでした><
>充さん
そういえば昔っから練習でご一緒することがほぼ無いですよね。
今年はGWのタマダで久々に引っ張ってもらいお世話になりました^^
またタマダかタカタでご一緒する時はよろしくお願い致します^^
Posted at 22:01:10 2013/08/29 by みやっち@管理人
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Author:みやっち
2008年8月30日開設
ワーム・プラグでの釣果です