2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ミーティングと称した・・・

 【03//2013】

タマダの祭り前夜、サーキット麓ともいえる可部某所にて開催されたY藤会。
今秋結成予定の某レーシングチームの打ち合わせという側面をもっていたはずが
飲んで食ってしてるうちにたんなる雑談で終わってしまいましたw

ま、楽しければいいか!

130803002001.jpg
今回の乾杯の音頭は総帥・Y藤選手。RIKI選手が脇を固めます。

130803003002.jpg
我がチームの秘密兵器第二弾・稔選手と最年少参加者の息子さん。あ、秘密じゃなくなった!

130803004003.jpg
しぇん。さんとT兄さんの異色コラボ?速い繋がりですね。

130803007004.jpg
iso夫妻とトオルさん。なんか絶頂率高いな。

130803013005.jpg
翌日の耐久の打ち合わせか?いや、ゆうゆ選手への駄目だしだなきっと。

13080300R006.jpg
RIKI選手のところから拝借。この模型でのタカタ4コーナーの攻め方、ためになりました。

皆さん翌朝早いのに深夜1時頃まで盛り上がりました。
いつ、どこで、誰が参加するかわからないY藤会。
でも毎回楽しいので次回も楽しみです。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いろんな方が参加されてて、行けなかったのが悔やまれます(´Д`)

鳥太郎へもいってみたいですし、日程が合えば良いんですが…

Posted at 19:39:15 2013/08/07 by DAN

Comments

 >DANさん
幹事は私でしたが、まるで絶頂の飲み会か、島根の飲み会に招かれたかのようなメンツでしたw

鳥太郎は#98H瀬さんからのお誘い待ちです。
皆さんの日程を合わせるのがなかなか難しいですよね。

Posted at 22:38:01 2013/08/07 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks