2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

走れる体になったか?

 【24//2013】

本来なら24日(月)のタカタでのプリモハウス走行会に行く予定が
週間天気予報は雨だったので、急遽、22日(土)にタマダへ。

先月の耐久レース中に痛めた腰が完治せず、それでいて30日の耐久にはエントリー済み。
現時点で走行に耐えられる体かどうか、確認の練習走行です。

タマダに到着すると、前日入りしていたガレージSのトオルさん
98アニキことH瀬さんの姿が。
他にはエアボーズさん、カジタレーシングさん、山本バイク部さんくらい。
思った以上に寂しいけど走りやすいか。

準備を済ませて1本目。
ん?滑る?タイヤか?
走行終了後にH瀬さんが「今日の路面は滑る」と言ってたんで
体感センサーは問題なし。

カートと交代なので休憩。
エアボーズさんにカメラのことを聞かれる。
私自身カメラのド素人ですが、コンデジと一眼で積み重ねてきた僅かな経験で
こうやったら少しは良い写真が撮れるかも?ということを言ってみました。

エアボースさんはキヤノンEOS Kiss X5、私はニコンD3100。
メーカー違うけど設定真似たらなんとかなるでしょうw
私自身の設定もキヤノンのパワーショットS3ISの過去データを参考にしてるしw

2本目。
1本目よりムチを入れてみる。
お、腰は大丈夫っぽい。
むしろ休憩中の立ったり座ったりより楽w

3本目。
H瀬さんが序盤から引っ張ってくれる。
毎ラップ最終コーナーで置いて行かれる。
そのへんは走行終了後にレクチャーを受ける。
ありがとうございました^^

結局3本(15分前後×3)で腰は問題なし。
夜の部に備えて16時には撤収。

一旦帰宅し荷物整理→シャワーで汗を流して車でタケチャンマンさん宅へ。
そして二人で一路、西条へ。

今回の耐久で組んでいただくY藤さんはじめ、
その繋がりでA原選手、稔選手RIKI選手
更には家族サービスで広島にいた(というかタマダにいた)トオルさん一家、
そしてもちろん我がチームメイトのタケチャンマンさん、DANさんH川君という
珍しいメンバーでのミーティングと称した単なる飲み会を開催しました。

東広島エリアの人達、熱くておもろいですね^^
世代的に'80~'90年代のレースネタで大いに盛り上がりました。
まぁ今回もDANさんがキング・ケニーのネタでPP奪取しましたがww
ケニーかジュニアか、あるいはケニーの奥さんのクシャミが止まらなかった事でしょう。
DANさん、走りの方でも一発頼みますよ!

飲んで喋ってちょっとだけ耐久の作戦会議して、充実の2時間半でした。
130622001001.jpg
参加いただきました皆様、ありがとうございました^^

腰は治ってないけど走れることが分かったし、作戦も練ったし、
いい忘れてたけどレース当日には某チームの秘密兵器も貸してもらえる段取りがついたし
更にはY藤さん加入で今回のレースはいつも以上に楽しめそうです。

R10164630001.jpg
アタシはいつ走ればいい?

・・・バイクじゃなくイルカに乗っててください><


バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキット練習

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。

飲み会は 参加出来ずに残念でした。
しかし こちらの飲み会も盛り上がりました。
次回合同ですね。
耐久当日は アレですね。秘密を使いましょう。
当日宜しくです。

Posted at 21:05:46 2013/06/26 by 98

Comments

 >98さん
お疲れ様でした。
引っ張ってもらったおかげで良いイメージのまま練習を切り上げられました^^

飲みを合同でやるとなるとかなり大きな会場が必要になりそうですね!
それもまた楽しみです!!

例のアレ、ありがとうございます><
こちらこそ、当日よろしくお願いいたします。

Posted at 22:36:27 2013/06/26 by みやっち@管理人

Comments

楽しい週末じゃったようですね(^^)

久しぶりに懐かしい友達を写真で見て
元気そうでなによりと思いましたヨ

腰がまだ万全じゃないようなんで
気をつけて走りんさいね~

Posted at 07:54:28 2013/06/29 by たぶたぶ

Comments

 >たぶたぶさん
楽しかったですよ~^^

A原君のトークは引き出しが多く、大いに盛り上がりましたし、
彼とたぶたぶさんの昔話もおもろかったですw

毎年この時期のレースには良からぬことが起こるので
腹八分目程度で楽しんで走ってきます!

Posted at 22:25:12 2013/06/29 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks