2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

噂の大物キラー

 【06//2013】

満潮19時59分 中潮 月輝面6%
今年に入って蒲刈も日本海も連戦連敗(サイズが)って感じなので
久々に上関へ行ってみることに。もちろんターゲットはアジ。
参加メンバーはパスパスさんダイキ選手
上関へ行くのは昨年11月以来です。

ダイキ選手はアジングの経験が無いようですがメバリングでは実績があるので
どんな釣行になるか楽しみ。

高速を西へ車を走らせ現地に着いたのはまだ明るさの残る19時前。
明るいうちは皆苦戦。
ですが暗くなって照明が効き始めたその時、ダイキ選手にアタリが!
R10163720001.jpg
いきなり27.5cmのアジです。

私も負けじと・・・。
R10163730002.jpg
上関まで来てちびっ子メバルとは・・・。

小メバを釣っていつもの野良猫に餌付けするダイキ選手。
R10163740003.jpg
猫まっしぐらって感じにお魚咥えて走って行きました。

R10163750004.jpg
出遅れていたパスパスさんにようやくアジが。

R10163770005.jpg
絶好調のダイキ選手。このアジは尺手前の29cm。

R10163790006.jpg
更には20cmのカサゴまで。

噂には聞いていましたが、ダイキ選手の大物ハンターぶりは凄まじいですね。

最終釣果
みやっち@管理人・・・アジ1+カサゴ1+メバル3=5
ダイキ選手・・・・・・アジ2+カサゴ1+メバル1=4
パスパスさん・・・・・アジ5

全体的に数もサイズもイマイチでしたが、そんな中でもダイキ選手は良型を釣り上げ
実力の片鱗を垣間見ることができました。

釣行にお付き合いいただきました皆様、お疲れ様でした。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: 釣り

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。
数が出ませんでしたが、
サイズは期待以上でしたね。
今年のアジはアタリ年か・・・。

Posted at 23:46:45 2013/06/08 by パスパス

Comments

数は少なかったですが、いいポイントに投げさしてもらったおかげで楽しい釣りが出来ましたー!!

またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Posted at 01:59:51 2013/06/09 by 大物キラー大輝

Comments

 >パスパスさん
お疲れ様でした。

いるのはわかっててもあのサイズがなかなか出ないんで
実際に目の当たりにすると俄然やる気になりますね!
この夏は上関で決まりでしょう^^

 >大物キラー大輝選手
いつもはもっと数が出るんですが、渋い中でもキッチリ大物を仕留めるのは流石です!
瀬戸内海もなかなか面白いでしょう。
是非また一緒にどこか行きましょう^^

Posted at 22:28:40 2013/06/09 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks