2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

目覚めたか!?

 【22//2013】

最近は娘の言葉がだいぶハッキリしてきて、
先日は「バイク乗る」なんて言って勝手にスクーターに一人でまたがりました。
SN3F04320001.jpg
おおお!娘よ、やはり父と同じ血が流れているのだな!

SN3F04300002.jpg
「ピーはどれ?」とホーンボタンを探しています。

こりゃあストライダーから一気に生名のレンタルバイクか?
小学校高学年になったら父ちゃんと耐久レース組むか?

などとバカな親父は妄想しますが・・・。

SN3F04370003.jpg SN3F04380004.jpg SN3F04390005.jpg
乗り物の形をしていれば何でも良いようですw

R10163630006.jpg
一番面白い乗り物は父ちゃんのお馬さん♪

ソレが腰痛の一番の原因だ!

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

何げにNewマシンのお披露目ですね。
黒い犬に乗られない様に注意しますw

Posted at 11:00:22 2013/05/28 by DAN

Comments

こんにちは、くれのぷーさんです。

お~こりゃ将来が楽しみですね。

コンビを組んで走っている姿が、こちらで報告されるのを首を長くして待っています。

Posted at 15:24:59 2013/05/28 by くれのぷーさん

Comments

 >DANさん
そういえばお披露目かも?

黒い犬は大丈夫です。
犬は3月に竹原でゴールデンレトリバーに顔を舐められて以来
大小にかかわらず怖がるようになって近づきませんw

 >くれのぷーさん さん
子供が生まれるまでは将来は組んで耐久に・・・ってのが夢でしたが
最近では性別に関係なく、リスクが高い競技なので
私から一緒に乗ろうとは言いたくないなと思っています。
本人が走りたい・乗りたいと言えば考えますけどね^^

Posted at 09:00:34 2013/05/29 by みやっち@管理人

Comments

カワイイ!

見るたびにお姉ちゃんらしくなってカワイイね~

先の事は分からんよ、どうなるか外野は楽しみにしときます!

Posted at 21:44:33 2013/05/29 by mizufuji

Comments

 > mizufujiさん
親から見ても背が伸びたり言葉が増えたり
日々の成長速度が凄いと思います。

いったいどう育っていくんでしょうねぇ。
ままごと遊びとかもしますが、最近では
「はっけよ~い・・・残った!」
と言いながらぶちかましてくるんですよw

Posted at 22:52:17 2013/05/29 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks