fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

前回の再現的釣行

 【24//2013】

満潮21時06分 大潮 月輝面96%
いつもと同じ蒲刈、そして同じくパスパスさんと2人での釣行。
まずは下のSポイント。
メバルはやはり釣れなくはないけど小さい。
手前足元はお決まりのカサゴ達。
130424002001.jpg 130424003002.jpg

どうせコマイなら記録狙いで根魚をターゲットに。
130424004003.jpg
でもこの程度。

最近行ってない下のO西へ行ってみることに。
ここも釣れるのは小メバオンリー。
ならばパターンとして仁方ならチヌか?と移動。

130424006004.jpg
大正解。

130424007005.jpg
自己記録更新は36.5cm。メバルならなぁ・・・。

130424010006.jpg
パスパスさんのメバルは島より本土の方がデカいか?

2人でまたしても50匹は釣ったと思いますが、ほぼ全リリース。
4月のメバリングは水深があるときの仁方のほうが良いような・・・。
パスパスさん、お疲れ様でした^^

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト



Category: 釣り

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なかなか島はイマイチですね~。
釣れてる人は居るんですけど、中々難しいんですよね。
また餌に戻って見ようかな。

Posted at 22:21:47 2013/05/19 by 餌師 I

Comments

 >餌師 I 君
今シーズンはどこへ行ってもハズレ年と聞くので
まぁこんなもんかいなぁといつも諦め半分ですw

ポイントありきであとは腕って事なんで
私は腕に関係なく狙えそうなポイント開拓頑張ります!
私の腕では蒲刈で尺は無理><

Posted at 23:34:27 2013/05/19 by みやっち@管理人

Comments

お疲れ様でした。
ホントにデカメバは難しいですね~。
チヌやシーバスは、良くヒットするのに・・・。
なが~い目で、また良くなるのを待ちましょう~!

Posted at 23:56:40 2013/05/19 by パスパス

Comments

 >パスパスさん
お疲れ様でした。

凄く簡単に言っちゃえば、結局我々が日本海から帰ってる時に釣れたという
あのダイキ選手のメバルですよ。

たぶん瀬戸内じゃぁ、あんな風には釣れません。

Posted at 22:45:51 2013/05/20 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks