2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

娘の走り初め

 【17//2013】

17日のSLタマダ、翌週のタマダカップにむけた練習走行や
美浜遠征の方たちなど、レースデイより多いライダーでごった返していました。

私は前の週に生名で走っていたので今回はパス。
可部方面に買い物があったので挨拶がてらタマダへGOとなった次第です。

せっかくタマダへ行って何もしないのではもったいないので
娘を久々にストライダーに乗せました。
130317004001.jpg
ハンドルがクルッと真逆になっています。

130317005002.jpg
ハンドルを直してカメラ目線でパチリ。

130317007003.jpg
嬉しそうにウロウロしていました。

普通は公園とか河川敷とかで乗せるんでしょうけどね。
親がこんなだからいつもサーキットで乗ってます。

走行後、ムーブにストライダーを積み込もうとしていたら
そばにいたカンゴ選手がおもむろにタイヤチェック。さすがEXPライダーですね^^

さて、24日はタマダカップ今季開幕戦。
私は昨年最終戦リタイアのリベンジとして出場です。
メンバーはいつものタケチャンマンさん&DANさん
マシンは前回に引き続きNSRフレームにエイプ4stエンジンです。
参加される方、お手柔らかにお願いします^^

130317002005.jpg
ムキになってコケるなよ~。

多分雨なんで・・・気をつけます><

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキットネタ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks