2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

狙いは自己ベスト

 【12//2012】

満潮19時39分 中潮 月輝面15%
前回釣行でソコソコだった釣果。
10日しか経ってないので今回も同程度を見込んでエギングは封印。
上蒲刈Mポイント縛り、短時間勝負の条件でパスパスさんに同行願いました。

現地到着は満潮約1時間半前。前回パターンなら丁度時合。
そして目論見通り、難なく最初の1匹目。
121012001saba.jpg
22.5cmの鯖。地味に自己ベスト更新。5mmですがw
もう1匹同サイズの鯖が来て、そこからデンゴというのもお決まりパターン。
鯖も鯵も10日でアベレージが1cmくらい大きくなっています。

前回、セイゴと思っていたらウミタナゴだったってのがありますが
今回は間違いなくセイゴが釣れました。
121012002seigo.jpg
コチラも地味~に自己ベスト更新。1cmほどw

この後パタっとアタリが止まって納竿。
釣果は私がサバ2・セイゴ1・アジ6。
パスパスさんはエギングでボウズ。
場所移動してたら結果も違ったものになってたと思うので申し訳ないです。
お疲れ様でした。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: 釣り

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:02:34 2012/10/15 by

Comments

お疲れ様でした。

エギングの道は、まだまだ厳しいです><

Posted at 14:45:07 2012/10/15 by パスパス

Comments

自己ベストは刻むが一番!
色々な事を、魚が教えてくれますよ。
パスパスさんとエギング行ったりしてますが、エギングは難しいですね~。
中々つかめません。

Posted at 21:49:59 2012/10/15 by 餌師 I

Comments

 >鍵コメさん
イカですが、昨夜調査に回りました。
吉浦・天応・小屋浦・元宇品と撃沈ですw

小屋浦と宇品では他の方の釣果も聞いてみましたが
ダメみたいでした。

もう釣れやすい時期は終わってしまったのか・・・。

 >パスパスさん
お疲れ様でした。
いやぁ、ほんと厳しいですね><

 >餌師 I 君
通うとパターンは掴めてきます。
が、エギングは絶対的な経験値が低いので
やはり億劫がらずにやらなきゃいけませんね。

Posted at 09:31:43 2012/10/17 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks