2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ボウズを免れる

 【12//2008】

タマダ2耐の2日前に夜釣りに行ってました。
前の週にも定番の音戸~小屋浦と行って激沈していたので
レース前にはキッチリ釣り上げて景気付けしたかったんです。

今回もパスパスさんに同行をお願いし、近場でやることに。
まずはやまっちさんの特訓ポイントである草津の白灯台へ。

到着が丁度満潮の時間帯で潮が動いてませんでした。
投げても投げてもアタリは無し・・・。
1時間程度粘ってギブアップで、木材港方面に。
数箇所で投げたり偵察したりで1時間。結果出ず。

結局また草津白灯台に戻ってやりましたが・・・。
0812121.jpg

ようやく待望の1匹♪
メバルではなくカサゴでしたが釣れたので良しとします。
サイズは19センチでした。
0812122.jpg

その後まったくアタリがなかったので、計3時間弱の釣行を終了。
とりあえず、レースへの景気付けにはなったという訳です。

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks