2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

突発生名

 【22//2012】

レースまで2週間をきり、先週はDQKPで練習した
まぁあとは本番まで特に何もしなくても・・・と思ってたんですが
何気なく見ていたmixiの友人の発言になぜか勝手にノセられて生名へ。

発言の主はDANさんで、前にご一緒したことがあるお連れさんも一緒でした。
IMG_519401.jpg

今回はタイムがどうとか言うわけではなく、単に体をほぐすというか
せっかく先週走ったから今週も走っておけば本番で体が楽かな?程度の走行です。
なので走るよりもダベリングが主か?
IMG_520402.jpg
DANさんの後頭部にスポンサーがついたのか?

IMG_522103.jpg
DANさんついにクラス転向?

たった4時間の滞在でしたが気分転換にもなったし有意義でした。
IMG_520704.jpgIMG_520805.jpg
お疲れ様でした~。

あ、そうそう。有意義だったのは実は別ブログのネタも拾ったからなのは言うまでもありません。
R101521806.jpg
昨年から目をつけてたんですけどね。

~個人的メモ~
・面倒くさかったため、スプロケはタカタのままF14 / R40
・エネオスハイオク3リッター / ペトロナス 55:1(使用)
・生名ラップモニター好調
・体重66.5kg

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ

Category: サーキット練習

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした
モンスターはなかなか自分で見る機会はありませんが、写真をドラッグして反転させるとクッキリ現れますね

ステッカーとの絶妙なコラボに(°д°)です

Posted at 16:27:52 2012/08/25 by DAN

Comments

 >DANさん
お疲れ様でした。
あのアングルだとステッカーと後頭部が角度ピッタリで
撮らずにはいられませんでしたよ。
アレ撮れただけでも往復4時間以上かけた甲斐があるってもんです。
いやむしろ時間かけて行ったからこそネタを探してたような・・・。

Posted at 23:27:57 2012/08/26 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks