2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画で振り返る今期最終戦

 【15//2008】

トップ争いをしながらも無念の2位に甘んじた先日の耐久レース。
2つの動画で検証です。

↓ レース中盤でのDANさんとのバトル


スタートから75分ほど経過した頃でしょうか、宿敵のDANさんがピットアウトしたのが見えて
アチラのペースが戻る前に一気に差を詰めて追い抜き、その後のテールツーノーズ状態です。

終盤に向けて体力を温存すべき所を血気盛んに攻めてしまっています。
途中で前を譲って引っ張ってもらうも時既に遅し・・・。
かなり体力を消耗していました。

↓ レース終盤に向けてのトップ争い


DANさんの脱落後に訪れたチャンス。
トップが最終コーナーでミスしたのを見逃さずに直線で並び
1コーナーで追い抜いたのは良いものの、裏ストレートエンドからの右→左では
守りに入りすぎて一気の2台抜きを許してしまう。
事実上、ここで勝負アリでした。
この後から急速に体力が消耗していきました。

ペース配分の重要さを思い知らされるレースでした。

Category: レース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks