2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

せなっちの走食記

 【15//2012】

私はココとは別に食べ歩きのブログをやってますが
黒い犬の飼い主さんが暑さでゴチャ混ぜになってるっぽいので
娘の名を借りてグルメレポでも。

佐世保バーガー K'sバーガー
安芸区船越二丁目35番
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)
120715007001.jpg 120715008002.jpg
7/15 今日の昼食は生まれて初めてハンバーガーを食す。 もちろんサビ抜き?で。

120715009003.jpg 120715010004.jpg
バンズのふんわり感とパテのジューシーさがやめられない止まらないでこのとおり。

120715012005.jpg
食べ終わったらトレーはセルフで返却よ♪

まぁ実は更に別ブログとの連動企画なんですけどね。
そっちも覗いてみてね☆

ついでに夕食のレポも。
がんば寿司
安佐南区祇園三丁目2番 イオンモール広島祇園1F
↑店舗地図(地図中央の赤い+が目印です)

120715018006.jpg 120715019007.jpg
7/15 今日の夕食は生まれて初めて回転寿司を食す。 もちろんサビ抜きで。

120715023008.jpg 120715024009.jpg
ネタのミートボールも玉子もシャリもちょっと好みじゃなかったけど、〆のアンパンマンで大満足。

120715005010.jpg
今回の内容なら黒い犬のおじさんにも理解できましたか?

・・・サーキットにも釣りにも行ってないからネタがないんですよこのブログ。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すでに佐世保バーガーと寿司デビューですか…
きっと親父ばりに舌が肥えていくんでしょうねw

Posted at 19:25:58 2012/07/19 by DAN

Comments

 >DANさん
親父も決して舌が肥えてるわけじゃないんですが
この佐世保バーガーの喰いっぷりは気持ちよかったですよ。
毎朝のパンと比べると雲泥の差でした。

Posted at 07:19:13 2012/07/20 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks