2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今年もタカタの夏がやってくる

 【07//2012】

早いもので忌まわしきレースから1年です。
リベンジに出場したかったんですが、どうしても嫁さんの許可が出ず
今年は裏方で参戦となりました。
もう夏の耐久は出ちゃいけないそうです。

腐っててもしかたないんでできることをやるまで。
暑さ対策の麦わら帽子は買ったし、雨が降ってもカッパは車に積んでるし準備万端!
まぁ走らないから気分は楽ですね。

お手伝いさせていただくチーム紹介。

#18 PUSPUS RACING ST
IMG_3591001.jpg IMG_3671002.jpg IMGP1161003.jpg
タケチャンマンさん & DANさん &H川@広島君

120626006008.jpg
監督兼ピットクルー兼雑用のみやっち@管理人と
レースクイーンのみやっち娘

いつも私が走らせてもらっているチーム。
もちろん入賞狙いですが、私が走らないので入賞確率は数段上がるでしょう。
新婚のH川選手が新妻の前でカッコイイところを見せられるか?
タケチャンマンさんは復調しているか?
DANさんは好調をキープできているか?
楽しみです。

-------------------------------------------------------------------

#2 PUSPUS RACING
IMG_0186004.jpg IMG_0149005.jpg IMG_0274006.jpg
タケル君 & プーさん & ヒデジさん

120309002007.jpg 120526028009.jpg
パスパス監督  参謀兼ピットクルー兼雑用のみやっち@管理人とレースクイーンのみやっち娘

こちらも私がお世話になっているチームですが、釣りメンバーっぽいですね。
とにかくロスなくできることをやりきってエンジョイしてほしいところ。
新婚のタケル君は新妻の前でカッコイイところを見せられるか?(どこかで聞いたような・・・)
プーさんは暑さに耐えられるか?(オマエじゃねぇから大丈夫だと言われそう・・・)
ヒデジさんはブランクにどう対処するのか?(オマエほど衰えてねぇよと言われそう・・・)
頑張って欲しいです。

R1015042010.jpg
みんな頑張って、そして楽しんできてね。私は行かないけどw

・・・レースクイーンは2人の若妻にお願いしましょう。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ

Category: サーキットネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もうすでにお世話になりました~ですが。

瀬那ちゃんがレースクィーンをしてくれるまで続けられるだろうか~><。

Posted at 13:33:08 2012/07/09 by パスパス

Comments

 >パスパスさん
お疲れ様でした。
チームの活動期間よりも本人がサーキットについてきてくれるかどうかが怪しいですw

Posted at 01:09:35 2012/07/10 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks