2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

広島格闘の祭典

 【12//2012】

明日はNOAHの三沢光晴選手が広島での試合中に亡くなってちょうど3年。
長年のダメージの蓄積という伏線があっての不幸な事故だったとは思うんですが
最後にバックドロップを放って頸髄離断を引き起こしてしまった当事者である
斎藤彰俊選手がプロデュースして、なんとこの広島で大きな大会が開催されます。

場所は事故が起こった広島グリーンアリーナ、日程は命日の2日後と、
斎藤選手の思い入れの強さが伝わってきます。
こういう大会って東京とか大都市じゃなきゃ見られないのが常ですが
供養の意味も込めて広島で盛り上がって欲しいです。

私も行きたいんですが金欠なためチケットが・・・。
スポンサー求むw

120607_Hiroshima-2.jpg

出場選手もレジェンドから現役バリバリ、更には女子まで
団体の枠を超えてバラエティー豊かに勢揃い。
帝王・高山選手は脱臼で欠場だと思いますが藤原組長が出るようですね。
三沢選手との関わりで言えば越中選手にも出て欲しかったなぁ。
どうせなら地元広島のダブプロレスからも1試合くらい提供試合があれば良いのにね。

天国の三沢選手に、参加選手とファンの熱い想いが伝わりますように。



バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks