2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

TSタカタ 3時間耐久レース参戦記

 【29//2012】

ちょっと放置が過ぎましたね。
と言う事で今更ですがレースレポを簡単にでも。

今回の3時間耐久レース、お馴染みのタケチャンマンさんとDANさんとのトリオで出場。
マシンはタケチャンマンさんに提供いただくのもいつもどおり。

フリー走行とOP走行は全員が12秒台だったのかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが、だいたい練習はいつもこんなもんでしょう。
本番には皆8秒とか9秒に入るはずと楽観視?あるいは諦め?

実はOP枠最後に合わせて新品タイヤを投入するタイミングで驚愕の事実が!
なんとスプロケが超ショートだったんですw
どおりでタイム出てないのにゴキゲンな吹け上がりだったはずだ!

決勝にむけては万全の状態にし、当初予定通りの順番で決勝に臨む。

12042900101.jpg
スタートライダーは私。タケチャンマンさんと共に2番グリッドに向かう。

12042900202.jpg
スタートは無難に決めたんですがいかんせん練習不足で置いていかれます。

12042900303.jpg
2コーナーだけはいつもよりスムーズに。くぢらちゃんとの練習の成果が発揮できたのかな?

12042900404.jpg
前走者を捉えたらコンパクトに、クイックに曲がるよう心がける。

12042900505.jpg
1本目のノルマは35分。結局この枠はSP9位で交代時間に。

12042900606.jpg
第2走者タケチャンマンさん。つなぎがオNEWです!
65分走ってもらい、この枠ではSP8位にランクUP。

12042900707.jpg
第3走者DANさん。今やウチのエースですな。
60分走ってもらい、この枠ではSP6位にランクUP。

12042901010.jpg
第4走者は私。残りは20分。
なんとかかんとか順位キープでSPクラス6位でフィニッシュ。

12042900808.jpg
全員がいつもの2秒落ちと不調ながらマシンはトラブル無く、
ピットでのタイムロスも皆無で淡々と走りきりました。

12042900909.jpg
なんだかんだ言って楽しませてもらいました。
最近は足を引っ張ってばかりですが、又の機会も是非お誘いください^^
お疲れ様でした~。

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: レース

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした

スプロケの件は、気付かずにスタートしてたらまた楽しかったかもしれませんねw

意味深のモザイクは、私の愚息が…?

Posted at 19:48:59 2012/05/11 by DAN

Comments

 >DANさん
お疲れ様でした。

3人とも走って気づかなかった時点でチームとしては終わってましたねw

モザイクは一応お約束ですよ^^

Posted at 22:12:50 2012/05/11 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks