2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2012シーズンイン

 【01//2012】

今日は珍しく早朝から秘密特訓に。
なんの特訓かって、珍しくバイクですよ。

お付き合いいただいたのはくぢらちゃん
※HNに「ちゃん」が付いてるため「さん」をつけていません。
しかも車輌は貸して頂きました。自分のNSRは放置プレーなもので・・・。

NSRに乗るのは昨年11月以来、そしてNSR80の公道仕様に乗るのは約8年ぶり。
全域フラットなトルク感で乗りやす~い。

乗りやすいといっても乗り手が終わってるというか始まってないので
写真で見ても気の毒な、目の毒な走りっぷり。

120401014001.jpg

とは言っても今シーズンに向けての課題と対策が明確になったので
収穫は大いにありでしょう。
こういうのを早起きは16文キック3文の得というのでしょうか?

120401012002.jpg

今朝の課題を次の走行に活かしたいと思います。
タマダカレンダーを見ると見事に都合が合わないので次に走れるのは18日午後枠のタカタか?
というかNSRを走れるようにするのが先決だったりw

29日のタカタ3耐までに自分の体と走りをシャキッとできるのだろうか・・・。
耐久のオファーをいただいたタケチャンマンさんとDANさんに迷惑はかけられないから
キッチリと仕上げなきゃね。

くぢらちゃん、何から何までありがとうございました^^

120401k001.jpg

120401k002.jpg

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキット練習

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いや~。

あらためて画像を見ると、カチコチな自分がお恥ずかしいです。
これまでいかに漫然と乗っていたかということですよね。
朝から16文キックくらったキブンです(笑)

Posted at 14:18:21 2012/04/02 by くぢらちゃん

Comments

あれっ、古いツナギですね。バイクに合わせたコーディネイト?

走りは本番になれば大丈夫でしょう
これまでもそれなりのタイムも出てますし、スタート決めたらテンションも上がるでしょうからi-5

Posted at 22:39:34 2012/04/02 by DAN

Comments

 >くぢらちゃん
昨日はバイクまでお借りして本当にありがとうございました^^
普段はレース本番以外で休日の早起きはあり得ない私ですが
昨日は妙にヤル気になって起きれましたw

お見事な摺りっぷりに「エエなぁ~」と羨望の眼差しで走りに見入ってました。

どうせならKSRのほうも写真撮れば良かったと後から気づきましたが
まぁそれは又の機会ですね!

 >DANさん
ツナギは今の体型でも着られるかのテストのつもりでした。
ちょっとヤバイぐらい重いんですよ。体重が・・・。
グローブはコーディネイトで古いやつですがw

話の流れから察するに、やはり私がスタートライダーですか?
まぁ私からスタート取ったら見せ場ないですけどね><

わざと最後尾スタートにしてもらって20台抜きとかしたらテンション上がるかも!


Posted at 22:49:42 2012/04/02 by みやっち@管理人

Comments

綺麗なバイクですね^^
ノーマルチャンバーが自分的にポイント高いですv-218
しかしNSR80で公道仕様とは、どこかの神に通じる部分があるかも・・・ヽ(・∀・)ノ

Posted at 03:33:05 2012/04/03 by dai

Comments

8の字ですかね♪

タカタの練習日、仕事が休めそうなら私も走ろうと思うので連絡します。

Posted at 19:35:37 2012/04/03 by タケチャンマン

Comments

 >daiさん
なかなかこんなに程度の良いN8も珍しいと思います。
私もN8時代はノーマル縛りを課せられていたので
エンジンフィールは懐かしかったです。
どこかの神と言えば最近はオシャレになったという噂の・・・。

 >タケチャンマンさん
8の字は私のようなヘタレにはできない曲乗りなので
ランダムに曲がりたいように曲がってました♪
タカタ、まだ詳細が届いていませんが、行ければ是非!

Posted at 23:23:58 2012/04/03 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks