2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

最近似てると言われる

 【03//2012】

昨年末あたりから立て続けに、それぞれ関連のない方々から
あるお笑い芸人に似ていると言われています。

news_large_amemiya_a.jpg
AMEMIYA

ふだんTVを殆ど見ない私には誰のことかサッパリわからず
嫁さんに「芸人に似てるって言われよるんじゃけど?」
と言ったら「AMEMIYAじゃない?」と言われたんでそんなに似てるのか?

私の素顔を知ってる皆様、似てるんでしょうか?

ついでと言ってはなんですが、レース繋がりの方々のソックリさんネタでも。

DANさん編
d0160494_054313.jpg 1314.jpg
左:トシ  右:久保竜彦
ボウズなら誰でもいい気がしますが。

H川@新婚さん編
o0304044910480358787.jpg
メッセンジャー黒田
ビビる大木に似てる説もアリ。

タケチャンマンさん編
o0340045410923774272.jpg
カール・アンダーソン
強面なのに良い人ってのも似てると思います。

タケル君編
4c072_97_N0037818_l.jpg
ピース綾部
個人的には一番似てるかと。

この面々の素顔を知ってる皆様、どうでしょう?

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪


Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どうも、トシです。
目方下を隠して見ると、自分でもクリソツ具合が半端なくて驚きました。ソリの入り具合までそっくり

AMEMIYAは私も1票i-265

Posted at 01:11:26 2012/02/04 by DAN

Comments

似てるっちゅうか

みやっちさん、おはようございます。
他の方は存じあげませんが、AMEMIYAは双子状態ではないですか!

お友達がみなさんお笑系って、、、笑の耐えないチームですね?

Posted at 07:38:54 2012/02/04 by くぢらちゃん

Comments

 >DANさん
やはりトシですよね!
そして・・・AMEMIYAですか。

 >くぢらちゃん
双子!そこまでですかw
嫁さん曰く、AMEMIYAの方が若くてカッコいいそうです。

Posted at 22:53:06 2012/02/04 by みやっち@管理人

Comments

ぷ(゜3゜)=3
あははは、確かに似とるわ~
もうね、「AMEMIYAの兄ちゃんです」ゆうてもとおるよ♪

芸能人に似ているとゆうても
俳優やアイドルじゃと非難轟々じゃが
芸人に似とるとなるとなぜか許されるんよね~

ちなみにワタクシ‘はりせんぼん’のはるな
(痩せとるほうね)に似とるんですが
どぼじましょ~

Posted at 11:39:06 2012/02/05 by たぶたぶ

Comments

 >たぶたぶさん
いっそのことレースにエントリーする時の名前を
「AMEMIYATA」にしてやろうかと思ったりw

たぶん今まで生きてきた中で一番似てるって言われてますね。
なのですぐに消えてしまわないで欲しいんですが・・・。

はるなにですか?まったく似ても似つかないですよ。

Posted at 22:46:19 2012/02/06 by みやっち@管理人

Comments

言われてみれば

まっこと良く似た人ばっかりですね~
写真付きで説明してもらって助かります、あんまり芸能人詳しくないんで。
???似の※※※です、と言うだけで場が盛り上がり、つかみはOK!てな感じじゃね。

Posted at 21:32:58 2012/02/07 by mizufuji

Comments

居酒屋の薄暗い場所に上記5名が座っていたら
間違いなくそこに行くと思います~。

Posted at 21:36:53 2012/02/07 by プー

Comments

言われてみれば確かに似てると思います!
トシを見ると、「あ、DANさんだ。」と思うこともありました。
なによりタケチャンマンさんwww

Posted at 23:08:28 2012/02/07 by ハコウ

Comments

 >mizufujiさん
本当は立ちゴケ君とかも載せようかと思いましたが
丁度よい画像が入手できず・・・。
誰かに似ていれば覚えてもらいやすいのは確かですね。

 >プーさん
東京の薄暗い居酒屋でコスプレまでして似させたら
この5名で何人騙せるでしょう?w

Posted at 23:41:11 2012/02/07 by みやっち@管理人

Comments

 >ハコウ君
職場で言った時も「あぁ!似てるw」と大爆笑されました。

我が家でもTVでトシを見たらDANさんって言ってます。
そして、プロレスを見ていてカール・アンダーソンが投げつけられるシーンを見たら
サーキットで転倒するタケチャンマンさんを思い出すんですよねぇ。

Posted at 23:46:20 2012/02/07 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks