2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

新たな出会い

 【23//2011】

今日は午前・午後でそれぞれブロガーさんと初対面を果たしました。

午前の部はくぢらちゃんとおっしゃるかたで、今年に入ってからブログにコメントをいただくようになり
そのくぢらちゃんのブログを当然私も見るようになり
そしてその内容が私に足りないものが補えるかもしれないということで
思い切ってアクションを起こしてみると、会っていただけることになりました。

※本来なら敬称として「さん」をつけるべきですが、「ちゃん」と重なるためあえて省いています。

市内某所にてお会いしたくぢらちゃん、ブログ内容からするとアグレッシブで
パンク?な感じな方かとおもいきや、ものすごく低姿勢で物腰の柔らかい
超優しそうなかたでした。

話していたらミニバイクレースの某チームのかたとお知り合いって事で
世間は狭いなぁと思ったり。

本題の私の秘密特訓に関する打ち合わせのためにミゾレまじりの悪天候な中、
スクーターでお越しいただいたうえにタンデムで現場案内までしていただき
初対面でこんなにしていただいて恐縮ですって感じでした。
それにしても来春がとても楽しみになりました。

午後の部は、既に双方のブログでコメントのやり取りがあったカズさん
ブログタイトルから「ど僕さん」と言ったほうが通りが良い場合もあるのかな?

ちょっと前にカズさんのブログでスタッドレスタイヤが欲しいという記事がUPされ
乗っておられる車はモビリオ。私の前の車はモビリオで今はモビリオスパイク。
タイヤサイズは同じ。そして偶然にも使わないけど使えそうなスタッドレスが1台分
我が家の狭い敷地に2週間ほど前から転がっている。
ウチの嫁さんは必要ないものは捨てたがる派。

コレは使ってもらえたら我が家としては大助かりって事でメールを飛ばさせていただくと
返信は取りに来ていただけると。
夕方、お土産持参で現れたカズさんはブログで想像していたとおりのおもしろいかたでした。
話してみれば実は仕事で繋がっていたり、高校の先輩後輩だったりと
世間の狭さをここでも実感。

お渡しするタイヤ自体は6年落ちなので商品価値は無いに等しくお代はいただきにくい。
ということで、この冬を無料お試しレンタルの形で使っていただき
まだまだ使えると判断されたら買い取ってもらうことにし、ダメなら返品ということで了解をもらいました。

ブログ記事から想像する人物像と実際にお会いした時のギャップが大きい人もいれば
想像通りの方もいたりで、私なんかは会ったことのない方にはどう思われてるのか
ちょっと気になったりしますねw

くぢらちゃん、カズさん、今日はどうもありがとうございました^^

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Category: その他

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

秘密特訓が気になりますが、最近はブログやmixi繋がりが多いですよねぇ
思わぬところから『ブログ見てるよ』とか、『DANさんですか?』って言われるとビックリします。

良い時代です

Posted at 16:00:32 2011/12/24 by DAN

Comments

こちらこそ★

いやー、文字で見るとお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、いろいろお気遣いありがとうございました。
春にハズカシイところをお目にかけないよう、早めに練習しとかなきゃなあ(笑)

Posted at 17:32:02 2011/12/24 by くぢらちゃん

Comments

ありがとうございました。
この冬は、あえて雪のある所へ遊びに行こうと思います。
子供に雪をたっぷり見せてやりたいですし。(笑)
あ、みやっちさんは想像に近い方でした。^^

Posted at 20:16:49 2011/12/24 by カズ

Comments

 >DANさん
秘密特訓、これはもう危機感と言うかあとがないと言うか、
とにかく現状維持すらできてない現状を打破するために
今までとやり方を変えて走り込むって事です。
うまくいけばタカタ6秒台も夢じゃない!・・・か?

多方面で見てますよってのは確かにありますね。
まぁ自ら情報を垂れ流してますもんねw
私の場合はサーキットのみならずラーメン屋で言われたこともありますが。

 >くぢらちゃん
昨日はありがとうございました。
悪天候の中実走までしていただきイメージが掴みやすかったです。
タンデムの走りでマシンコントロールが巧い方だなってわかりましたよ!

暖かくなりましたらご指導よろしくお願いいたします^^

 >カズさん
こちらこそありがとうございました。
ノーマルタイヤに比べれば数倍の安心感はありますが
いかんせん古いので、新品の数分の一の効果しか無いと思ってくださいね。

まずは安全な場所でどの程度のグリップがあるかチェックしてみてください。
何かあってからでは遅いので・・・。

カズさんの印象は、キャラは想像通りでしたがルックスが想像と違ってましたw

Posted at 23:52:56 2011/12/24 by みやっち@管理人

Comments

みやっちさんは・・・
初対面はかなりショーゲキ的でしたが(爆)
まんまですね(^^)
(たま~にバイクにかけるとこはオレ様入りますが)
アポロ組同い年と思うとなんだか最初っから親近感湧きますてぇね(´∀`人)

ワタクシ?あ~しゃべりとかブログとかとギャップがあるとは言われますが(家族話せんかったらおっさんじゃと思われることしばし)
そんなかい?

Posted at 23:14:25 2011/12/27 by たぶたぶ

Comments

 >たぶたぶさん
あの時のことはもう思い出したくもありませんねぇ。
交通事故で車中で潰されて大腿骨を粉砕骨折し、
腕やら耳やら数十針縫った時より辛かったですから・・・。

学年は同じながら年代が1つ違うのがアレですよね。

たぶたぶさんはおっしゃるとおりブログ内容や実際のしゃべりと
その美貌のギャップが激しいですw

Posted at 23:00:54 2011/12/28 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks