2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

いつ以来?

 【14//2011】

満潮23時54分 中潮 月輝面88%
パスパスさんから今月末までの狙いドキ?がメールで届き
休みが合ったので出撃。
もちろん時期的にまだ釣り納めのつもりは微塵もありません。
ですがもちろん天気によっては釣り納めになる可能性もあり
自ずとやる気も湧いてきます。

が・・・結論から言えば最低最悪に終わってしまいました。
このブログを立ち上げてからもしかしてはじめてかな?
ボウズでした。
渋くても過去5年くらいは必ず1匹は釣ってましたし
パスパスさんがボウズだった時にも奇跡的に釣れていたんですよねぇ。

今回は最初に下蒲刈のSポイントで2人ともボウズ。
次に下蒲刈のO東ポイントへ行くもここもボウス。
諦めモードで久々に下蒲刈のMポイントへ行き
パスパスさんが辛くもボウズ脱出が精一杯。
111214005001.jpg
それもこんなちびっ子メバル。

こんなんじゃあ1年が〆られないのでなんとか年内に釣りに出たいと思います!

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: 釣り

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした~。

どうしたんや~って言うぐらい
渋かったですねぇ。
寒い日も続いてるんで、しっかり〆に行きましょう。

Posted at 21:45:42 2011/12/17 by パスパス

Comments

 >パスパスさん
お疲れ様でした。

12月はいつも苦戦してますが、ついに・・・って感じです。
次はなんとかしますw

Posted at 23:17:32 2011/12/17 by みやっち@管理人

Comments

こんばんは!

自分は締めに走りにいきたいですねえ!

Posted at 21:51:56 2011/12/21 by Hemo6944

Comments

 >Hemo6944さん
結局今月は走ってないので、私の場合は釣り納めだけになりそうです。

Posted at 22:44:01 2011/12/22 by みやっち@管理人

Comments

ありゃ中々厳しい釣りが続いてるのですね・・・
 年内蒲苅に行きたかった・。
この間市内のJポイントでカサゴ相手に遊んできました。
満潮と重なれば遊ぶのには良いかと。
 また時間が合えば行きましょう~。

Posted at 20:22:15 2011/12/23 by 餌師 Ⅰ

Comments

 >餌師 I 君
ちょっと今回ばかりは厳しすぎでした。
潮見表見た時点で薄々やばいとは思ってたんですが
まさかボウズとは・・・。

また一緒に行きましょう!

Posted at 23:10:26 2011/12/23 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks