2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

準備完了

 【24//2011】

次の日曜はレース・・・あと2日しかないじゃん!
ということで貴重な休みも工具持って作業です。

今回は駅伝耐久なので、NSRとスクーターの2台を使用。
そのうちのスクーターは私のディオZXです。

11092300101.jpg
基本的に放置プレーな車輌なので、久々にキャブをOH。

キャブをはぐって見ても目立った汚れは無し。
ジェット類も外しましたが、たぶん詰まりは無し。
スロージェットがもしかしたら・・・と思ったので一応キャブクリ&パーツクリで洗浄。

備忘録 メインジェット#80 スロージェット#40

11092300202.jpg
ライトとミラーを外すだけでも雰囲気が出ますね。

スタンドとリアキャリアは積載に必要なので当日現地で取り外し。
あとはガムテでゼッケン作れば車検はOKのはず。
テールランプも面倒だからテーピングで済まそうかな。

11092300303.jpg
外した保安部品はメットインで一時保管。

そうそう、今回一緒に走ってくれる頼もしいメンバーは
IMG_154004.jpg
晴れ神様ゼウス氏

IMG_171305.jpg
立ちゴケ

NSRはゼウス氏の車輌を使わせてもらって、ディオは私と立ちゴケ氏で走らせます。
ゼウス氏のNSR乗ったこと無いけど大丈夫だろうか・・・。

当日タマダで走る方、お手柔らかによろしくお願いします!




バイクよりイルカに乗ったほうが楽しいよ♪
IMG_282201.jpg
・・・父ちゃんもイルカのほうが安全だと思います><

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: ディオZX 【AF35】

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

スクーターハンデで優位でしょうから、目指すは優勝ですね。
山口からの刺客を返り討ちしてくださいw

Posted at 11:31:16 2011/09/24 by DAN

Comments

 >DANさん
そうですね、やはり走る以上はひとつでも上を狙いますよ!
山口からの刺客は、山口の晴れ神様に丸投げですw

Posted at 22:38:09 2011/09/24 by みやっち@管理人

Comments

昨日は突然の訪問びっくりいたしました♪
んまっ、気をつかわせたね~
全部横流し品なので気になさらんでもえかったのにぃ~

お茶も出さずに玄関でそこそこの立ち話
すまんかったよぉ
瀬那ちゃんが大きくなったのに
おばちゃんたまげたよ。
次回はゆっくりお会いしませうね0(^-^)0

Posted at 17:55:16 2011/09/26 by たぶたぶ

Comments

 >たぶたぶさん
アポ無しで失礼しました^^
いつも激レアなものをいただいてばかりなので
コチラは逆に、絶対に外しそうもない王道で攻めてみましたw

瀬那が寝たり起きたりで期限が悪く、人前では珍しく泣いてしまい
ゆっくりとお話もできませんでしたが、またの機会にゆっくりお会いしたいですね♪

Posted at 23:25:16 2011/09/27 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks