2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

体をほぐすための走行

 【30//2011】

タカタ3耐まであと6日。相変わらず練習を怠っているのでタマダへ。
目的は自己ベスト更新とかじゃなく、レースに使う筋肉を呼び起こすため。
だいたい1週間くらい前に走っておくと、当日の1本目が楽なんですよね~。

で、今回は3年ぶりくらいに餌師 I 君と走ってきました。
彼はスクーターなのでもうひとつの目的も果たせるし・・・。

盆明けに暑さが和らいでいたものの、数日前から酷暑復活ということで
まずは無理せずチョコチョコと走ってはピットイン。
NSRでは15分走って15分休む繰り返し。
ラップモニターを付けるようになって、走行時間が把握しやすいのがGoodです。

タイムはまったくダメダメでした。というか、滑るタイヤと格闘しに行ったようなもんです。
4本目なんて本日のベスト出した次の周の1コーナー後のギャップでリアが盛大に流れ
そのままダート走行でした。幸いにも転倒は免れましたが気持ちが切れたので終了。
このシーンは餌師 I 君は特等席で見てたようです。

その餌師 I 君、マシンセッティングが出ず苦労していました。
最後の最後でなんとか走れる状態にはなりましたが、排気量を考えたらまだまだでした。

ところで上の方に書いたもう一つの目的ですが、まぁアレですよ。
駅耐。
9/25のタマダ大会に、久々にディオ使うことになりました。
なのでスクーターで1回走っておきたかったんですよね~。
マシンは違うけど・・・。

組んでいただくのはZeus氏と立ちゴケ氏
黒い犬の飼い主さんとコース上でプロレスの受け身をするかたとは是非、戦りあいたいですよ!
と宣戦布告してみようw
スクーター使うのはズルイってのは聞き入れませんがね。

IMG_254001.jpg

IMG_254202.jpg

IMG_254905.jpg

IMG_255003.jpg

IMG_255204.jpg

 ※ 餌師 I 君に関しては本人を特定し辛いよう、画像加工しています
IMG_255806.jpg

IMG_256206.jpg

IMG_256307.jpg

IMG_256408.jpg

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


Category: サーキット練習

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

頑張ってるようで嬉しいです >サンバー

写真見る限り二人っきりだったんでしょうね
タカタは入賞目指して頑張りましょう~

駅タイは…、今のところ仕事です

Posted at 00:42:38 2011/08/31 by DAN

Comments

御疲れ様でした。
久々の走行楽しめました^^
 乗らなくなる前のいたずらのせいで・・
次は元に戻していきま~す。
 

Posted at 20:26:19 2011/08/31 by 餌師 I

Comments

タカタ、宜しくお願いします♪

駅タイは残念ながら広島に居ないので参加できません・・・。

Posted at 21:08:37 2011/08/31 by タケチャンマン

Comments

 >DANさん
サンバー、トランポとしてはデビューのようでした。
蒲刈方面では頻繁に活躍してますよ。

コースは貸切でしたね。
タカタ、上位狙っていきましょう!

 >餌師 I 君
お疲れ様でした。
ほんとスクーターは難しい。
元に戻せば激変でしょう!

 >タケチャンマンさん
こちらこそよろしくお願い致します^^
体調は上向きなんでガンガンいきますよ!

Posted at 23:01:34 2011/08/31 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks